CHEER~!!

みなさんどうもこんにちはこんばんは!!!

ハリネズミです🦔

 

ブログ当番が回ってくるたびに何を書こうかまよっています、、、。

最近はあったかくなったりさむくなったり太陽にはもっと頑張ってほしいですね。

 

Jリーグが開幕しました!

ハリネズミも2回ほど試合に行かせていただきました!!

 

今年のチアグランパスはさらにパワーアップしちゃってますよ~

みなさんどうです?見に来てみちゃったりしませんか???

チケットがなくても見れるウェルカムパフォーマンスなんてのもやってますよ!!!

 

気になった方はチアグランパスのインスタフォローお願いします!(^^)/

メンバーの素顔もたくさん見れちゃいますよ!!

 

それではこのへんで!また会いましょう!!

バイバ~イ👋

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Have a Good New Year!の「G」

おばんでがす~。Gハマです。 突然ですが、これは最近Gハマが買ったパーカーです。 真っ赤で何ともエネルギッシュな感じでお気に入りです。 ふと気がついたら、私服が黒・灰色系ばかりだったので せめて色だけでも温かくしよう!と[…]

[» 続きを見る]

花粉にやられてます。

どもども、かずっしーです。   やばいです、昨日くらいから急激に花粉に襲われております。 奴らは敵です。 眼科に皮膚科、耳鼻科と・・・花粉のせいで高くつく・・・     先日、久屋大通の広場[…]

[» 続きを見る]

お餅食べました

こんにちは いそやんです   年明けましたね 皆さんお餅は食べましたか?   私は食べました!! なぞのめがねさんがお家でついたお餅を持ってきてくれたので 皆でいっぱい食べた…   お餅には[…]

[» 続きを見る]

いそがしや

どもども、かずっしーです。     なんか・・・コロナも風邪になったな・・・とここ最近感じております。 イベントがモリモリと増えてきて、忙しくて忙しくてうれしい悲鳴ってやつですね。   &n[…]

[» 続きを見る]

か、か、身体が軋む……ギシギシ……!!!!

壁| 壁| 壁|_ 壁|)_<……み、 み、皆さん、こんにちは……((((((_✕ω✕)_ あ い う え 這いつくばってなんとか来ました。 怒涛のGWを夢中で駆け抜け、ドッと溜まっていた疲れが爆弾低気圧級に一気に身体を[…]

[» 続きを見る]