なぞのめがねです。

GWも終盤ですな。

昨日ニュース見てたら、3年ぶりの規制のないGWってことで観光地がかなりカオスな状態になってましたね。

感染予防対策をして楽しんでくださいって・・・・・無理でしょ!?

間違いなく第7波やってきますね。

 

メガネはGW前半の雨天時に現場行ってきましたが、ドンブラまずまずの入りだったようで、ホッとしてます。

始まった当初、評判が良くなかったのでね。

ですが、人気うんぬんよりうちのメイン商材のキャラクターショーの未来が見えない。

GWと言えば私らの業界は一番の稼ぎ時、なのに・・・💦

コロナ前と比べたら8割減です。

コロナ落ち着いたとしてもキャラクターショーの仕事が戻ってくるのか不安です。

イベントはぼちぼち、ってもそれほどですし。

 

前のようにごく普通にキャラクターショーができる時代に戻ってほしいと切に願う!

お姉さんもマスクなしで子供たちと大きな声でヒーローを呼んだり、応援したりね。

 

さあ、GW明けてどうなるかかですが、夏に向けて準備していこう!

その前に梅雨がある、ヤダねジメジメ。

 

 

そう、ちょっと前ZATオリジナルSDGsショー雨の中やってきましたよ。

そのうちYoutubeにUPすると思います!

 

 

 

 

でわ~~~~(‘ω’)ノ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

サービス業の方々、お疲れです!

ども、なぞのメガネです。 皆さま、GWは楽しめましたか? 。 。 自分は、現場、留守番、現場、留守番、現場といった2017ゴールデンウィークでした。 。 子供向けのイベント屋のGWは一番の稼ぎ時!もちろん全員仕事なのです[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネのみやげ

ミサイルが飛んでくるかも知れぬ韓国社員旅行からみんな無事帰ってきました。ごくろうさん。自分は行かなかったので、みんなからおみやげをもらいました。 ほぼお菓子と酒、食い物、ブルース・リーもの(みんな俺が好きなの知ってる)で[…]

[» 続きを見る]

猫撃退!せねばっ

ども、なぞのめがねです。   工房が糞尿被害を受けており、なんとかせねばです!   猫避けネットで安心していたのもつかの間。   違う所から侵入していた模様!   次は超音波攻撃だ[…]

[» 続きを見る]

今日一アツい!街

ども~、なぞのめがねです。 一番アツい街、名古屋! ヤバいね・・・ なので、休肝日作ってはいれど、最近は酒量が。。。 こないだ、3年ぶりの歓送迎会だったんですわ、そこでもほとんど食べずに飲んでばかり・・・ 酒がウマくて😅[…]

[» 続きを見る]

スパムかいっ!

なぞのめがねでございます。 こないだ久しぶりにコメントが来てるっ!って喜んで見たら、スパムメールでした・・・(-“-) なかなかないんですよ!相変わらず、コメントが! ・・・話変わります。 相変わらずZATイ[…]

[» 続きを見る]