どおも、なぞのメガネです。

病み上がりで、まだちょっとしんどいです。

 

病気になって以来、ずっと健康的な食生活を送っております。

朝、昼、晩と3食すべて食べ、油を取らない、酒飲まない生活をしとります。以前のメガネはほぼ365日酒を欠かせませんでしたが・・・。自分でも驚いてる。

 

今は牛乳やポカリ、野菜ジュースを飲んでおります。う~ん健康

 

コンビニのプリン、ヨーグルトも制覇目前です。うまいね、コンビニスイーツ!

 

お腹がすかないので、少食にもなりました。でも腹は引っ込まんね。筋トレもできんし・・・。

 

いつ本調子になるのやら・・・。

 

まあ、いまんとこ食欲がないままなのでしばらくはそのままでいいかな~っと。

こんなことがないと生活習慣変えれんもんね。いい機会だったと思おう。

 

話し変わりますけど、集団的自衛権の話、盛り上がってるそうで。

 

子供を持つ母親がすごく関心を持っていて、ママさんが読むような雑誌にも特集されてて、大物芸能人のゴシップネタ掲載ばりに売れまくってるそうです。

 

日本も近い将来、韓国のように徴兵制が始まるかもしれないので、だまっちゃいないって感じなんでしょうね。

 

母親は自分の子供が関わってくるとなるとすごいすね。

 

ちょっとそれますが、自分ら世代の親って厳しく育てられたと思うんですが、聞くと自分の子供にあまい人が多いんですよね。不思議?

 

自分はなんだけど、あまり子供に関心がないので自由にやらせてますけどね。今んとこ問題ないすね。

 

自分に当てはめると、これから大変なのかもね。

 

まあ、この案件は自民党、公明党の採決強行でやいのやいのやっておりますが、今日のニュースの新国立競技場計画見直しだったり、どうなってんだろうね、日本。

 

いずれも、なるようにしかならないだろうけど・・・。

 

以上、政治に興味のない人の軽いつぶやきでした。

 

でわ~(o・・o)/~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

暑すぎて意識が///

どもども、かずっしーです。     最近梅雨明けしてから、急激に気温がグーーーーーーーン!! と上がってきてやばいですね! 全国でも熱中症が沢山・・・ 特に弊社は外でのイベントが多いため、敵は日差しと[…]

[» 続きを見る]

黄熊・泡姫・姫凛・・・(;゚Д゚)

こんばんわ(`・ω・´) 今日のお昼にすき屋に眼鏡を忘れた・・・ ラムネですΣ( ̄ロ ̄lll) そんな憂鬱な気分ですが、ブログを書きます(笑)。 春になり出会いと別れが多くなる季節。最近の悩みが・・・ アルバイトの方の名[…]

[» 続きを見る]

あけまして・∀・

いきなり忘れるとこでした! と、ちょっとリズム感よく始めてみました。 おうちで更新中の、金曜ぴんちひったー*いながきです。・∀・ 今年も宜しくお願いします◎   最近、加湿器買ったんです。 うるさくて、睡眠妨害に悩まされ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~踊りを作りました~

月曜日です、組長です。     踊りの振付、編曲、映像制作しました。 一つの業者で完結させるのは、結構難儀な話だと思います。   お悩みのご担当者様居られましたら、弊社にお問い合わせください[…]

[» 続きを見る]

梅雨入りしましたね…

こんばんは あかトマトです。 梅雨入りしましたね… 嫌ですね… トマトの髪… ただでさえボワァ~ッと広がるのに 雨降ってると さらにパワーアップして ボワボワボワボワと広がるんですよね… やだなぁ… 髪の量、多すぎてたま[…]

[» 続きを見る]