夏イベントいえば!!!!

どうもボンノウです。

夏イベントいえば・・・・・

 

 

これ・・・・・・

 

 

 

「氷柱宝さがし」!!!

 

大きい氷の中におもちゃがいっぱい入っています。

本物の氷なので、周りはとても涼しく見ていても涼しいです!

 

遊び方は、基本的には水をかけながらトンカチなどを使って掘って行きます。

ぜひ夏の暑い日におすすめのイベントです!!

 

 

それではどうぞよろしゅ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

出張!!

こんにちは! ボンノウです。 最近はツール紹介ばかりだったので、たまには近況書きます。 先々週ぐらいに現場とレクチャーのために福岡、九州に行ってきました。         &nbs[…]

[» 続きを見る]

ショベルカーすくい!

                          どうも!ボンノウです。 最近寒い日が続[…]

[» 続きを見る]

今年も作ります

    こんにちは いそやんです   今年もシュトーレン作ろうと思って ラム酒漬けをしました             大体1カ月く[…]

[» 続きを見る]

願い事・・・

こんにちは 松下先生です。 昔、誰かから聞いたお話。 流れ星に願い事を・・・とよく言いますが、流れ星は一瞬で消えてしまいます。 例えば「〇〇が欲しい!」という願いがあったとしても あっ!流れ星!!って思っている間に消えま[…]

[» 続きを見る]

チカラを合わせれば素晴らしいことがきっとできるでしょう。

どうも、キャラショーロス中のIの隣人です。   桜の季節も終わり、気が付けばもうすぐゴールデンウィーク!!GW   で・す・が・・・・   新型コロナでイベントないです。   今が[…]

[» 続きを見る]