夏といえば…

年々気温上昇が加速している気がするし暑いのは苦手なのに、夏に対する苦手意識は薄くなって来ています。何故だ。

こんにちは、またはこんばんは。ズッキーニです。

いやはや、最近暑いな~と思いきや梅雨が戻ってきてるのか?ってぐらい雨が降るし、よくわかりませんね。

さてさて、そんな謎の季節ですが、夏らしいイベントやってきましたよ!

縁日イベントです!!

先週パイセン隊長も言ってましたが、夏のイベントといえばコレでしょ!

定番の射的やすくいものから…

10秒ジャストをカウントして止める遊戯性バツグン、幻のツールことストップチャレンジまで開催!

祝日含め3日間、大盛況でした!

 

近々でお話しを頂いた+今の自分的にはなかなかウエイトの高さ(+諸々のドタバタ)もあって非常に忙しくて大変でしたが、達成感もひとしお。これでまた成長できたかなと思います。

さてさて、お子様的にはまだまだ夏休みは始まったばかり!夏はこれからが本番です!

夏のイベントはZATまで!!

 

PS.前祝でモチベーションアップ&終了後の達成感のまま、ついつい豪遊してしまいました。もしかしたら次回ご紹介するかも?

夏本番はまだまだとか言いながら、早くも終了しそうです…

明日はどっちだ!?

それでは。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~ぼくの現場グッズ~

月曜日です、組長です。 この土日は道路が混んでましたね。 組長は大体土日、車で会社の現場やスクールなどを回っております。   年明けから先週末までは、スッカスカだったんですよ!! そりゃあね、緊急事態宣言ですか[…]

[» 続きを見る]

いくつになっても

何事もデカければデカいほど良いですね。 こんにちは、またはこんばんは。ズッキーニです。 先日は節分でしたね! 何を隠そう僕は太巻きが大好きなもので、個人的にはこのシーズンは心がウキウキしますし、楽しみにしています! 太巻[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜いかんいかん〜

月曜日中に書けると思ってたら日が変わってしまった。 組長です。 本日は月曜日でしたが、諸事情によりお休みいただきました。 ここ一年半ほど、実家関係のことで時間を使っておりましたが、ようやく一つ区切りがつきました。 いよい[…]

[» 続きを見る]

緊急募集中!?

あかトマトです。 プレッシャーです・・・ 何がプレッシャーって・・・ 昨日のZATブログチェックして頂けましたか? 松下先生のオヤジギャグ言葉遊びブログ からの、本日のブログ・・・ 今日のブログはいつも以上に大きなプレッ[…]

[» 続きを見る]

評論家になる!〜麺とボール〜

こんにちは〜草壁です🌱   いつの間にか5月もはんぶん終わっててびっくりしてます。 みなさん、好きな食べ物ってなんですか? このしつもん地味に困りますよね、、、 私はカレー、麻婆豆腐、ラーメン、寿司、ピザ、炒飯[…]

[» 続きを見る]