なぁ~つのお~ふぁ~りぃ~

タイトルのモノマネを異常に誇張してやるの好きです。でもやると大体引かれます。

こんにちは、またはこんばんは。ズッキーニです。

もう8月も末になりまして、夏休みも終わりですねぇ!

今年も沢山のお子さんに弊社のイベントを楽しんで頂けたかと思います!

長いようで短い夏休み、その思い出の中の一つになっていれば嬉しいです。

個人的にも、去年までは他の人の現場に行かせてもらってばかりでしたが、今年はもう大忙し!朝から夜まであわただしく動きまくって休む暇もありませんでした!自分が何をしているのかわからないってこういうことなんだなと。

それだけバッタバタの中でしたが、実際のイベントは夜で雨なのにこの賑わい!すごい!疲れも(若干)飛びました!

ただ残業も結構してしまいましたので、今後の課題ですね

ところで、今学生時代の夏休みを振り返ってみると毎年毎回、御多分に洩れず後半には宿題地獄に追われ、今頃半泣きになりながらやってましたねぇ…

学生時代完璧に宿題を提出しきったことのない自分的には、無事に繁忙期も終えて、こんなに清々しい気持ちでブログを書いている今の状況に驚きです。これは紛れもなく成長ですね!(逆説的に、学生時代に1度でも宿題完遂しとけばその成功体験でもっと成長して人生変わってたかもしれないって?まぁまぁ落ち着きなすって。)

反省はれども成長が見られた今年の夏、いっぱい収穫もありました!

ありがとな!でももうしばらく暑いのは大丈夫だよ!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

久しぶりラーメン

ど~も、なぞのメガネです。 昨日、今日から始まったG7サミットの報道も吹っ飛ぶ衝撃的なニュースがありました。 それと各界でのセクハラ、パワハラ、強制わいせつetc. こんなんばっか💧 こういう問題って昔からあるは、あるけ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~よいお年を~

月曜日です、組長です。   本日は当社社長の〇〇回目のお誕生日です!おめでとうございます!   年の瀬ですが、来期に向けた大仕事の準備をしております。 年間目標の15分の1位を埋められてしまうスケール[…]

[» 続きを見る]

初めて飲みました…ポーク・カツレツ

こんばんは。 なんだか疲れたあかトマトです。 今日は疲れたのでチョコがうまい ね、カワイちゃん。 ←あ、返事が返ってきました。『はい、私もそう思います。』   うまいと言えば、今日、お昼にカワイちゃんに会社近くのモ○バー[…]

[» 続きを見る]

今年も1年大変お世話になりました!来年もどうぞよろしくお願いいたします。

なんと! 既に!? 「今年もお世話になりました。」の季節!? とびっくりしましたが、挨拶は大切なので… 何度でも言いましょう。 皆様、今年も1年大変お世話になりました! 来年もどうぞよろしくお願いいたします! あ!こんば[…]

[» 続きを見る]

さいきんさいきん

こんにちはーぽんさんです! さいきん台風がたくさん発生してしまい、 暑くなったり冷えたり交通面で被害が出たり大変ですよね~   さいきんはお仕事でザットインターナショナルの 新しいパンフレットを製作しています♡[…]

[» 続きを見る]