湿度100%は水中ではない

まつきちですよ。

梅雨ですね。どうしてまとまった時期に雨が降るのか不思議です。

先日の社内の気温、湿度計を確認した際の数値です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

驚異の湿度80%!!!!

このままあと20%増えると空気中にいられる水蒸気量が100%になります。

洗濯物は乾かず、塗ったボンドも乾きません。

慌ててドライをかけました。

冬が一番湿度が低くて良いです。

ただし残念なことに今から始まりるのは夏なので、湿気に嫌気がさしながら頑張ります。

夏が始まるのでイベントもお祭りめいたものが増えてきました。

いつもは屋台のお客さん側の方も多いかと思いますが、イベントスタッフはその屋台側もできます。

夏休み限定でやってみようかな…でも大丈夫です。

是非お問い合わせ下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

夏イチゴのケーキ

こんにちは いそやんです   8月お誕生日の人でケーキを食べました 夏イチゴのショートケーキです 8号サイズでなかなかのインパクト     私は8月生まれではありませんが一緒に食べました &[…]

[» 続きを見る]

木曜109遥か

もじゃもじゃです。 なんか明日で世界が終わるらしいので、 美味しい物が食べたいです。 卵かけごはん。 卵かけごはんが食べたいですね。 納豆入れるとまたおいしいですよね。 さて、年の瀬ですね。 今ZATは色々とお正月の準備[…]

[» 続きを見る]

またしても!・・・・

ども、なぞのメガネです。 今週末13日 SDGsキッズパーク@CBCハウジング名駅北 SDGsが学べるイベントが盛りだくさん!の内容で 開催なのですが・・・ またしても、雨模様・・・・ 前回のリベンジ・・・が😖 しかも日[…]

[» 続きを見る]

いちからに

こんにちは。 火曜日担当の海東です。   先週は体調不良で更新番を変わっていただいたので 2カ月ぶりとかになるのではないでしょうか。   期間が過ぎるのは一瞬ですね。早い早い。   さて今日[…]

[» 続きを見る]

さようなら今年

まつきちですよ。 私が今年ブログを書くのはこれが最後になるかと思います。 何回書いても文章は難しいですね。 来年はサクサク更新を目指します。 最近、遠く埼玉まで現場に行ったので何か面白い写真でも…と思ったのですが、 砂が[…]

[» 続きを見る]