プラダンケース、おススメです!

ども、なぞのめがねです。

名古屋もまん延防止措置出ましたね。

5月11日まで!

GWがっつり入っとる!心配してた通りに💦

決まってるイベントの人の入りが心配・・・  キャンセルもあり得るのか・・・?

私ら、GW稼ぎ時・・・

去年はほぼキャンセルだったんで今年は・・・・

なんとか・・・

助けて・・

 

無事に仕事が出来ることを祈る!

 

 

さて、話変わります。

着ぐるみを所有している皆さま、保管はどのようにしていますか?

運搬時は?

ZATインターナショナルでは、専用の保管・運搬ケースをオリジナルで作っておりますよ。

 

 

こんなのです。

着ぐるみ用にいろいろ考えて設計してあります。

サイズも自由自在

通気口も中が見えない様に作れます。

取手を付ける場所も自由自在

 

 

運びやすく、軽くて丈夫。

このまま発送もできます。

 

素材はプラダン(プラスチックダンボール)

 

 

色もいろいろあります。

 

 

 

 

 

着ぐるみを綺麗な状態に保ったまま、長期に渡りお使いいただけるようプラダンケースはオススメです!

クリーニングも定期的にされるとより良いです。

クリーニングもお任せください!

 

是非!ご検討を!

 

でわ~~~(‘◇’)ゞ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

カレー作ったよ!

こんにちは、いそやんです   近々コストコに買い物に行きたいと思っています しかし…一人暮らしの冷蔵庫には限界があるので 冷凍庫の食材を急いで消費しなければいけないことに気づきました   いつ日の目を[…]

[» 続きを見る]

ナゾノメガネデス。

どおも、こんばんは、 こないだ久しぶりに現場行ってきましたよ。病み上がり後、初現場! 非常に綺麗な会館での企業祭でキャラショー2本立て!   やっぱ、現場楽しいね~。   ただ、楽しいばっかじゃいけません。仕事ですから![…]

[» 続きを見る]

なぞコンです。

ども、なぞのコンタクトレンズです。 中学の頃はめがねでしたが・・・ 最近はもっぱらコンタクトレンズです。 。 。 代打ミズキチです。 いつもの謎めがさんの、ダンディな口調やおいしいお酒トークは、すみません、今日はありませ[…]

[» 続きを見る]

早咲き桜

ども、なぞのめがねです。   日本の四季がなくなると言われる昨今ですが、今更ながら季節感を味わえる景色とか風物詩が好きになりましたね~。 若いころは気にもしてなかったんですがね~。   春は桜、夏は蛍[…]

[» 続きを見る]

春ですね~

どおも、なぞのメガネです。 暖かいですね。 先週は祝日のため、久々にブログお休みでした。 ワンパターンな生活が続いているせいか、2週間ぶりというのにネタがありません! なんとか休みはとってるんですが、家の用事でなかなか忙[…]

[» 続きを見る]