ダンス発表会 Shake up!

どおも、なぞのめがねです。

先日お世話になってる方のダンススクールの総合発表会に行ってきました。

芸創センターで約3時間ほどだったんですが、あっという間でしたね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずレベルの高さに驚かされました。

小さな子に指導するのは大変なことだと思ってるので、よくここまで仕上げれるもんだなと、感心します。

講師の方々の教え方が良いのでしょうね。

クラシックバレエ、JAZZダンス、テーマパークダンス、ミュージカルのボーカル、各クラスの生徒さんの生き生きとした笑顔!

ラストでは、とても生徒さんとは思えないほどのクオリティの高いパフォーマンスを先生方といっしょに披露してくれました。大人数で複雑なフォーメーション!圧巻でした!

自分はもう人を指導することがほぼなくなってしまったので、たくさんの人を動かして1つのものを創るってことを懐かしく、ちょっとうらやましく思いました。・・・まあ、今はそんな気力もないですが・・・

 

さて、行く現場がコロコロ変わりましたが、今週は現場ですわ。

また暑さが戻ってくるそうなので、気を引き締めていきます。

 

 

 

最後に

TGくんがお土産買ってきてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖くてまだ開けてません・・・・😅

 

ちなみに過去もらったり買ったりしたビーバーコレクション・・・・  自分ビーバー大好きな人・・・・のようです😏

うまいよね。

 

 

 

 

 

 

 

前、バスケの八村塁選手が紹介して人気爆発、一時期なくて、北陸現場行くと探したもんだわ。

でも定番の塩味とカレー味は最近イオンでも売ってるので、嬉しい。

ついつい買ってしまう、つまみに良い!

 

そしてバスケと言えば、「FIBAバスケットボールワールドカップ2023」もうすぐ開幕ですね~ 八村出ないですけど・・

侍ジャパンに続き、頑張ってほしいですね。

沖縄での開催、映画スラムダンク大ヒットってこともありますし、盛り上がるんでしょうね~

応援しましょう!

 

 

 

でわ~~~~(‘ω’)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

こんにちは! 2度目ましての草壁です♪   最近一気に寒くなってきてつらいですよね。 草壁は日の光を求めて光合成できないかぁと思っております。 風邪をひかないよう気を付けましょうね!   さてさて、先[…]

[» 続きを見る]

雪と新年と

まつきちですよ。 2021年になってからもう少しで2月になろうとしています。 昨年11月に書いてからようやくブログの順番が回ってきました。   年末年始は現場に出ておりましたが、雪が降ってましたね。 こちらは雪[…]

[» 続きを見る]

10月ですね~

ども、なぞのメガネです。 夜はめっきり涼しくなりましたね。 皆様、風邪をひかぬようご注意くださいませ。 熱が出るとあらぬ疑いをかけられ、監禁させられてしまいますよ。家族全員に迷惑かかりますよ!ほんと、要注意です! &nb[…]

[» 続きを見る]

ザットオンラインショップスタート!

どもども、かずっしーです。   さて、早速タイトルの件ですが、 なんと明日5月13日(水)にZAT ONLINE STOREオープン予定!!   そもそも、何かっていうと弊社では今ストレッチ生地を使っ[…]

[» 続きを見る]

SDGs!

ども、謎のメガネです。 近年本当によく耳にするようになった「SDGs」 持続可能な開発目標(SDGs:Sustainable Development Goals)ですね。 SDGsの中に2030年までに達成を目指す17の[…]

[» 続きを見る]