いそがしや

どもども、かずっしーです。

 

 

なんか・・・コロナも風邪になったな・・・とここ最近感じております。

イベントがモリモリと増えてきて、忙しくて忙しくてうれしい悲鳴ってやつですね。

 

 

気付いたらセミも鳴かない時期になってて、ここ数か月の記憶がもはや薄すぎてビックリです。

 

 

今日は、ここ最近のオススメイベントの紹介です!

 

出張農園、ぶどう狩り!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インパクト良し、味よし、ウケよし。

テントからぶら下がってるぶどうをハサミでチョキンと刈り取ってもらいます。

なんと、貰えちゃうんです。ひとふさ!!

100名でも200名でも対応出来ちゃいます。

しかも人気が高いコンテンツなので並びで直ぐに無くなっちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に、お手頃に簡単オプション「ぶどうタルト作り」

 

実際に現地で作って持ち帰って、いい思い出ですね。

 

 

今が旬の時期、10月終わるともう数が取れなくなっちゃいますので気になる方は是非、お問い合わせください。

 

ではいそいそとマニュアルを作成しに・・・

 

また~

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

9月が終わりますよ!

こんにちは!こんばんわ! クリニックです!   今日で9月終わりますね! この一ヶ月間どうでしたか? 私はなんか目まぐるしく過ごしてもう終わりか!って感じです。 ウイルスさんたちも落ち着いてきたのか来てないやら[…]

[» 続きを見る]

残りわずか

こんにちは 近江智広です!   気付けば8月末。もうすぐ9月。早いな~。 もう夏が終わりそうですね。   夏らしい事しましたか?   僕はしました。 現場で熱中症に気を付けながら仕事をする。[…]

[» 続きを見る]

食べることの素晴らしさ

こんにちは! 最近足に疲れが来ているおにぎりです! 5月もあっという間に終わっちゃいますね。       さてさて、訳あって最近柔らかいものしか食べられなくなりました。 噛みごたえのあるグミ[…]

[» 続きを見る]

今日は何の日?

ども、なぞのめがねです。 今日は                           &n[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~もう半年過ぎた~

月曜日です、組長です。 早くも7月になってしまったという事は、半期過ぎたということです。   まだまだコロナ前に戻ったとは言えませんが、確実にイベントは増えていっています。 新たなイベントの在り方も今後取り入れ[…]

[» 続きを見る]