スタント練習に参加してみた。

あ~首と肩が痛い。

なぜなら、

今日はですねー

ザットインターナショナルのアクター練習会の一つ、「わくけん」に参加しました。

「わくけん」ってなーに?

それは、平たく言うと、体育館でマットやトランポリンを使用してのスタント練習会の事です。

 

今日の先生は加藤太さんでしたので、送迎したついでに僕も少し参加しました。

僕は体育は得意だったはずが、スタント練習のレベルの高さをしりました。

練習が進むに連れて、マスクをかぶってトランポリンの跳躍や、前方宙返りなど、

視界が極端にせまい中よくやりますわ。すげーすげー。

いや~。スーツアクターさんってやっぱすげーわ。

 

写真を少し撮ってきたので、UPします。

千賀

千賀さんの前方宙返り

太横

太先生の前方宙返り 余裕でやってました。

岡田

岡田くん。写真映りの関係で、投げ出された子供に見えます。(笑)

自分

近江です。。ノーコメントで(笑)

落っこち

太先生の落っこちのお手本。

この状態から背中で落ちます。

ふとしさん着地

うん。太さん輝いていたな~。

 

 

僕はバック転もできずに、宙返りもできずに、首スジ痛めました。

今日、暖かく見守ってくれた太先生をはじめ、アクターのみなさまありがとうございます。

自分のスキルアップの為にも、素敵なキャラショーの為にも、みんな頑張ろう!

近江智広でした。

 

関連記事

家が・・・

こんにちは、いそやんです。 ゴールデンウィーク終わりましたね。   家を片付けるために頼んでいた家具が届きました。 6個。   自分で組み立てるタイプなので、しばらくは梱包された家具が部屋の床を占領す[…]

[» 続きを見る]

暑さが去ってまた暑さ

まつきちですよ。 長い長いお盆を抜けてもまだまだ暑いです。 暑さが集中した分、早めに過ぎて欲しい今日この頃です。 個人的に今年の夏は、自分の仕事の成果がチラ見できたので大変嬉しかったです。 仕事のモチベーションにつながり[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 〜梅雨の晴れ間〜

月曜です、組長です。 大きな地震が大阪でありましたね。 亡くなられた方のご冥福、そして、被災された方に、これ以上の被害がないことを祈ります。   このところ痛ましい事件多いです…。 ZATは小さなお子さんが好き[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~公開ダイエット雑記①~

水曜日です。 組長です。   2月です! 男に二言はありません。 俺は禁煙できたんだ!次の山に挑戦する!     腹筋を再び割る為! 妥協はしない。   まずは椅子を撤去し、   こうしましたね!       こらあ! […]

[» 続きを見る]

ことなかれブログ1 魔王『なかよし』

お初にお目にかかります。ことなかれ二等兵と申します。    8月21日(木)の組長雑記にて『我が社に、下々の民 齢26歳? 身長172cm、体重自称70kgの生物がおります』と記されておりましたが、その乱暴なご紹介に預か[…]

[» 続きを見る]