スタント練習に参加してみた。

あ~首と肩が痛い。

なぜなら、

今日はですねー

ザットインターナショナルのアクター練習会の一つ、「わくけん」に参加しました。

「わくけん」ってなーに?

それは、平たく言うと、体育館でマットやトランポリンを使用してのスタント練習会の事です。

 

今日の先生は加藤太さんでしたので、送迎したついでに僕も少し参加しました。

僕は体育は得意だったはずが、スタント練習のレベルの高さをしりました。

練習が進むに連れて、マスクをかぶってトランポリンの跳躍や、前方宙返りなど、

視界が極端にせまい中よくやりますわ。すげーすげー。

いや~。スーツアクターさんってやっぱすげーわ。

 

写真を少し撮ってきたので、UPします。

千賀

千賀さんの前方宙返り

太横

太先生の前方宙返り 余裕でやってました。

岡田

岡田くん。写真映りの関係で、投げ出された子供に見えます。(笑)

自分

近江です。。ノーコメントで(笑)

落っこち

太先生の落っこちのお手本。

この状態から背中で落ちます。

ふとしさん着地

うん。太さん輝いていたな~。

 

 

僕はバック転もできずに、宙返りもできずに、首スジ痛めました。

今日、暖かく見守ってくれた太先生をはじめ、アクターのみなさまありがとうございます。

自分のスキルアップの為にも、素敵なキャラショーの為にも、みんな頑張ろう!

近江智広でした。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

厄年とは名ばかりの

まつきちですよ。 ザットインターナショナルは健康に日々気をつけている会社なのですが、 ある日、スマホに入れている万歩計のアプリを開いたらこれ↓ ここまでラッキーなゾロ目は初めて見ました。 何気に今年厄年ど真ん中なはずなの[…]

[» 続きを見る]

どおも~なぞのめがねです。

仮面ライダージオウのお話の中で、過去の平成仮面ライダーがちょこちょこ登場しております。   最近、ZATの現場ではこの平成仮面ライダーを単体で登場させ、イベントで会場の子供たちとふれあうという楽しいミニショーが[…]

[» 続きを見る]

打倒、ぼくさん。

こんにちは~~ぽんさんです。   入社後1年が経過し、事務所で造るお仕事を少しずつさせてもらっているのですが なかなか不器用で(クリエイターなのに)まっすぐナイフで切れなかったり 線がゆがんだり、布を切りすぎた[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 〜梅雨でもイベントはあるのだよ〜

月曜です!組長です。   昨日も雨でしたね。 イベントのある週末の悪天候はイヤですね。   1ヶ月くらいはガマンの時期が続きます。 でも夏がすぐそこですな。     本当に一年は早[…]

[» 続きを見る]

木曜日です

こんばんは、 木曜日がやってきました。 そして、私のGWが終わりました。 ZATに入社して初めてのGW。 私も数日現場に入りましたが、 沢山のお友達と触れ合え 沢山の笑顔に会えて とても楽しく過ごせました。 沢山の笑顔に[…]

[» 続きを見る]