スタント練習に参加してみた。

あ~首と肩が痛い。

なぜなら、

今日はですねー

ザットインターナショナルのアクター練習会の一つ、「わくけん」に参加しました。

「わくけん」ってなーに?

それは、平たく言うと、体育館でマットやトランポリンを使用してのスタント練習会の事です。

 

今日の先生は加藤太さんでしたので、送迎したついでに僕も少し参加しました。

僕は体育は得意だったはずが、スタント練習のレベルの高さをしりました。

練習が進むに連れて、マスクをかぶってトランポリンの跳躍や、前方宙返りなど、

視界が極端にせまい中よくやりますわ。すげーすげー。

いや~。スーツアクターさんってやっぱすげーわ。

 

写真を少し撮ってきたので、UPします。

千賀

千賀さんの前方宙返り

太横

太先生の前方宙返り 余裕でやってました。

岡田

岡田くん。写真映りの関係で、投げ出された子供に見えます。(笑)

自分

近江です。。ノーコメントで(笑)

落っこち

太先生の落っこちのお手本。

この状態から背中で落ちます。

ふとしさん着地

うん。太さん輝いていたな~。

 

 

僕はバック転もできずに、宙返りもできずに、首スジ痛めました。

今日、暖かく見守ってくれた太先生をはじめ、アクターのみなさまありがとうございます。

自分のスキルアップの為にも、素敵なキャラショーの為にも、みんな頑張ろう!

近江智広でした。

 

関連記事

たまにゃ~体動かさないとね

ども、なぞのめがねです。   ZAT OBの同期に誘われて、こないだ剣殺陣やって楽しかったんでね。たまにゃ~動かんとあかんねって思ったわけですわ。運動不足すぎ💦 超久しぶりだったんで、ちょっと蹴り出しただけなの[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネのカレーな話

こんばんは、なぞのメガネです。 突然ですが、カレーは好きですか?週一ぐらいで食べたくなりませんか?嫌いな人もあまり聞かないですよねぇ。まえ~にうちのバイトの子がキライゆーてました。珍しい!理由を忘れちゃいましたが…。 今[…]

[» 続きを見る]

とうとうこの時が来てしまった!!

こんばんは。 写真ではちょくちょく(勝手に)使われて登場している NOBITAです。 こういうのは苦手ですが、がんばって書きたいと思います 過去のブログで「NOBITA」と紹介されてしまったので、NOBITAでいきたいと[…]

[» 続きを見る]

年々、自分が晴れ女であるという自信が増していく…

こんばんは あかトマトです。 梅雨明けしてからのほうが 梅雨っぽいお天気のような気がするのは 気のせいだと思っておきます。 気のせいです。 その証拠にトマトが現場に出動するときや ウキウキ遠出するときは晴れてますから! […]

[» 続きを見る]

アンパンマンショーとかね~

何のために生まれてー なーにをして生きるのかー? 答えられないなんてー そーんなのはいーやだ。   アンパンマンの歌の一部ですが、深いですね。 歌詞はやなせたかしさん。アンパンマンの作者で、現在90歳を超えている方です。[…]

[» 続きを見る]