スタント練習に参加してみた。

あ~首と肩が痛い。

なぜなら、

今日はですねー

ザットインターナショナルのアクター練習会の一つ、「わくけん」に参加しました。

「わくけん」ってなーに?

それは、平たく言うと、体育館でマットやトランポリンを使用してのスタント練習会の事です。

 

今日の先生は加藤太さんでしたので、送迎したついでに僕も少し参加しました。

僕は体育は得意だったはずが、スタント練習のレベルの高さをしりました。

練習が進むに連れて、マスクをかぶってトランポリンの跳躍や、前方宙返りなど、

視界が極端にせまい中よくやりますわ。すげーすげー。

いや~。スーツアクターさんってやっぱすげーわ。

 

写真を少し撮ってきたので、UPします。

千賀

千賀さんの前方宙返り

太横

太先生の前方宙返り 余裕でやってました。

岡田

岡田くん。写真映りの関係で、投げ出された子供に見えます。(笑)

自分

近江です。。ノーコメントで(笑)

落っこち

太先生の落っこちのお手本。

この状態から背中で落ちます。

ふとしさん着地

うん。太さん輝いていたな~。

 

 

僕はバック転もできずに、宙返りもできずに、首スジ痛めました。

今日、暖かく見守ってくれた太先生をはじめ、アクターのみなさまありがとうございます。

自分のスキルアップの為にも、素敵なキャラショーの為にも、みんな頑張ろう!

近江智広でした。

 

関連記事

さわやかな

皆様おはようございます。 最近は寒暖の差が激しく、体調を崩しやすい季節になりました。 ウチの梅の花も咲き始めていて、春がもうすぐそこに来ているんだなぁとしみじみ感じているカワイです。     さて、3月は別れの季節ですよ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~不惑雑記~

つい先日不惑を迎えました・・・とうとうこの日が来たかという感じです。 火曜日担当組長です。 40歳になって数日ですが、いろいろな事に迷う毎日です。 吾十有五にして学に志し(志学)、三十にして立ち(而立)、四十にして惑わず[…]

[» 続きを見る]

暑さが去ってまた暑さ

まつきちですよ。 長い長いお盆を抜けてもまだまだ暑いです。 暑さが集中した分、早めに過ぎて欲しい今日この頃です。 個人的に今年の夏は、自分の仕事の成果がチラ見できたので大変嬉しかったです。 仕事のモチベーションにつながり[…]

[» 続きを見る]

いい組み合わせ

はーい。こんにちは。近江です。 世の中には最強の組合せってありますよねー。 俳優だと、 昔は、 反町たかし×竹之内豊とか。 今は、、 松本潤×三浦春馬とか? アニメなら、 ルフィ×悟空 食べ物なら、 スガキヤのスープ×ソ[…]

[» 続きを見る]

夢見る年頃!

44歳かー  「夢」  という言葉が似合わなくなったなー。 「野望」 の方がしっくりくるジジーが今日のブログ担当です。 何でも今年のプリキュアは、「プリンセスになること」が夢だそうで。。。。 (笑) そこに疑問を感じてブ[…]

[» 続きを見る]