スタント練習に参加してみた。

あ~首と肩が痛い。

なぜなら、

今日はですねー

ザットインターナショナルのアクター練習会の一つ、「わくけん」に参加しました。

「わくけん」ってなーに?

それは、平たく言うと、体育館でマットやトランポリンを使用してのスタント練習会の事です。

 

今日の先生は加藤太さんでしたので、送迎したついでに僕も少し参加しました。

僕は体育は得意だったはずが、スタント練習のレベルの高さをしりました。

練習が進むに連れて、マスクをかぶってトランポリンの跳躍や、前方宙返りなど、

視界が極端にせまい中よくやりますわ。すげーすげー。

いや~。スーツアクターさんってやっぱすげーわ。

 

写真を少し撮ってきたので、UPします。

千賀

千賀さんの前方宙返り

太横

太先生の前方宙返り 余裕でやってました。

岡田

岡田くん。写真映りの関係で、投げ出された子供に見えます。(笑)

自分

近江です。。ノーコメントで(笑)

落っこち

太先生の落っこちのお手本。

この状態から背中で落ちます。

ふとしさん着地

うん。太さん輝いていたな~。

 

 

僕はバック転もできずに、宙返りもできずに、首スジ痛めました。

今日、暖かく見守ってくれた太先生をはじめ、アクターのみなさまありがとうございます。

自分のスキルアップの為にも、素敵なキャラショーの為にも、みんな頑張ろう!

近江智広でした。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

盗塁する野球選手の気持ち

なんか最近のイベントにはドキドキ感というか、ハラハラ感というか、ゲリラ感というか、そういう刺激が足りない気がする。 某イベントでも一番客が沸いたのは出演予定のないタレント出演でした!! やはりイベンターたるもの、サプライ[…]

[» 続きを見る]

一期一会 ~ひと狩り しようぜ~

どうも、Iの隣人です。 と、言ってももうIの隣人ではないんですが、、、、 どれ位ぶりでしょうかIの隣人でなくなるのは。 先日の席替えで離ればなれになってしまいました。 若干別々になった期間もありましたが入社以来ほぼ隣同士[…]

[» 続きを見る]

42度を体感!

ども、なぞのめがねです。   最近のZATブログはアツい!・・・ことばかり・・・。   で、我がクリエイター部では何故この日っていう暑い日にアツい恒例イベント「熱成型」!!! 着ぐるみの成型です! 温[…]

[» 続きを見る]

春のあるある~。

こんにちは! 近江です。 今年初めて上着無しで出社しました。 暖かくなりましたね~ もぉーすぐ春ですねぇ♪ ボチボチ桜が咲くな~ でも、お花見する時に限って肌寒い。 あるある~。 お花見の時に、張り切って春服(薄着)で遊[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~救命講習~

月曜日です、組長です。   わが社はイベント会社である故、人を集める空間を創出します。 人を集める際の緊急対応は大切です。   万が一の事に備えて、本日は名古屋市消防局さんのご協力をいただいて、普通救[…]

[» 続きを見る]