木曜日はじめます!

どーも!

はじめまして、ZATのモジャモジャです!
ブロッコリーでもあります!
最近、急に寒くなりましたね。
個人的には特に今の季節の変わり目は好きなのですが、体調を崩されてる方が周りに多い今日この頃、
僕は風邪ひきません!!
 
さて、これから私が木曜日の更新担当をさせてもらうのですが、みなさんは弊社にアクションチーム
があることをご存知ですか?
もともと弊社はキャラクターショーが好きなメンバーが集まって始まった会社です。
多くの偉大なる先輩方が切り拓いた路を今も多くのメンバーが邁進しております。
アクションメンバーだけでなく、MCのお姉さん達、イベントスタッフなど多くのメンバーが汗水た
らしております!
ホントに多いです。いっぱいいます。友達100人楽勝です!
そんな個性的で愉快なメンバー達との日々の触れ合いを少しではありますがここで紹介できたらと思
います。

 

というわけで!ZATの愉快な仲間達…
ベタですね。やめます。
ZATの不快な仲間達…
失礼ですね。自粛します。
ZATの素適なメンバー紹介、記念すべき一人目は…!!

 

千賀1
千賀君です!!
キャリアは5年ぐらいで20歳ぐらいの成人男性です!
現在、アクションの中心メンバーとして、日々技術を磨いております。
ちょっと額の面積を気にしてるらしいですが、大丈夫!育毛技術は進化してる!
まだまだそんなふうには見えないぞ!
彼は凄いです!見てくださいこの華麗な技!
千賀3
いやー、すごいでね。
誰もが認めるZATのNo,1めざしてがんばって下さい!
え?写真が醜い見にくいですか?何やってるかわからない…です?
申し訳ありません。まだ不慣れなものでして。
さて、そんな千賀君(本名)は、意外に繊細でシャイだったりもします。もし見かけたら優しく接してあげて下さいね。
そして何より努力家で、秘めた情熱を持っています。最近はショーや殺陣の演出にも目を見張るものがあります。
こないだビニール袋に足をとられてコケてました。
注目株です…。
そんな彼の練習風景の動画を…
無題_0002
あら?おかしいな?
失敗ばっかですね?すいません、不慣れなものでして…
無題_0004
練習132
はい!今日はスタントばかりのアップでしたが、彼の得意はボディアクション(パンチとかキックです)です。
この動画は早回しではありません!彼の筋トレの賜物です。

 

というわけで、1回目のメンバー紹介はいかがでしたでしょうか?
今後も、アクションメンバーに限らず、様々なZATな人々を紹介したいと思います。
時にはまじめにやります。きっと。
では皆様また来週!
ZATのモジャモジャでした!

 

あ、最後に千賀君から一言。
よろしく
「よろしくお願いします」
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

隔週って…早いな。

こんばんは あかトマトです。 隔週担当って想像より 順番早く回ってきます。。。   10月に入りましたね~ 10月といえば… ハロウィンですね 皆さんは、仮装とかしちゃう派ですか?? トマトはあんちゃんを仮装させちゃう派[…]

[» 続きを見る]

がんばろう日本!国産線香花火!

どーも!今晩もこんにちわ。   近江智広です。     本当に暑い日が続いています。 外の現場だと溶けそうになります。     自宅に置いてあるアロマキャンドルが勝手に溶けて僕の許可なく変形してました。     夏といえ[…]

[» 続きを見る]

リモートMCレッスン

こんにちは(^^)超藻です。 今日はMCのお姉さんのレッスンがありました☆ いつもは皆で集まってやっていますがこのご時世なのでリモートレッスンでマンツーマンです☆ 1対1でのレッスンなので普段より時間をかけてレッスンがで[…]

[» 続きを見る]

はじめまして

皆様、はじめまして。 本日ブログを担当させて頂きます。 新入りの【ちくわ】と申します。 本日は、軽く私の自己紹介をさせて頂きたいと思います。 私は、愛知は愛知でも外れの街豊橋出身の生粋の豊橋っ子です。 出身有名人は【松平[…]

[» 続きを見る]

事務所もブログも引っ越し 火曜日になります!組長雑記

おはようございます。 今後火曜日のブログは営業企画部のおっさん、ベテラン勢で担当する事となりました。 早速最初は組長です。 すでに水曜日朝ですが、昨夜は残務処理と高熱(38.3℃)でブログが書けませんでした。 〇 家でス[…]

[» 続きを見る]