あら、春かしら。・∀・

 

なーんて、ぜんぜん寒いけどね!・∀・ケッ

 

水曜担当、おちゃめさんいながきです。・ω・

 

最近乾燥しまくっててお顔がカッサカサのパッリパリです;ω;

韓国で大量購入してきた化粧品を駆使しても、夜はプルプルshine昼カサカサshock・・・。

おまけにお化粧をすると皮膚が悲鳴をあげやがります。ヒャー゜д゜ヤメテェェェェェエエエエエ

´-ω-`;フゥ・・・困ったものです。

これはワタシのココロがかさついているからですか?

こんな季節にはコレがあったらいいなぁ、なんて思いつつ冬も終盤になってきてしまいました。

誰かー、ください。←

実は自宅にあるんですけど、かなーり賢いです!すぐれもの!

何の話や。

 

そう!先週日曜から新しい戦隊始まりましたねー・∀・

【海賊戦隊ゴーカイジャー】shine

みなさん見ましたか?ワタシは珍しくお昼から現場だったのでゆっくりお布団の中で見ました。

うとうとしてて内容あんま覚えてないとかはないですけど!゜⊿゜;←

たくさん歴代ヒーロー達が登場しちゃって、親子で楽しめる要素盛盛りだくさんです。

それにしても、35周年ですよ!すごいですよねー。

ゴーカイレッドのキャプテン・マーベラスの船長コートが気になってしゃーないです。

あれ、夏になったらフォームチェンジするんでしょうかね。

暑いですもんね。

こう、・・・通気性とかね。

何の心配でしょうね。

 

プリキュアも一週お先に新シリーズ始動してましたね♪

ピンク好きの女の子達にはたまらんでしょう。いつもより多めにフリフリしております、衣装。可愛いです!

こちらも第一弾が始まって相当長いですねー。

ワタシ達世代が幼稚園の頃流行ったセー○ームーンよりも勢いがあります!

ちょっとショックな情報だと、今の子にセーラー○ーンの話をすると、実写ドラマのほうしか分からないそうです。

なんてこった!∑゜д゜;

仮面ライダーオーズも、変身ベルトが大人に人気のおもちゃってうたわれちゃうくらい人気爆発しましたし!

 

いつの世代も、愛されるキャラクターがいるって大切なことですよね。

そんなキャラクター達と関われるお仕事をしているのは素敵なことだとつくづつ思います。

 

なんかしんみりしちゃったので、すでに崩れかけてる恒例コーナー!

【おちゃめさんいながきのオススメスポットなんでしょねー!!】(←タイトルを固定するのはやめました。)

今日ご紹介するのは、名古屋が誇る(?)珍スポット!

【五色園】 in 日進!

ワタシ行ったことないんですけどね。・∀・アレ?

知り合いの方が行ったっていうので写真を見せてもらったんですが、ぶったまげますよ。

いろんな意味で。

詳しく知りたい方は、日進市のHPとかから探してみて下さい。(投げやり)

 

バレンタインに手作りのチョコの1つも作らなかったいながきでした。

また来週ー!;⊿;

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

こんばんわ(*゚◇゚)y       ほろ酔いラムネです!∩`・◇・)       明日健康診断です!       体重がやばいです!         ザットに入ってはや、1年半!       10kg増!       […]

[» 続きを見る]

ホッとしてるなぞのメガネ

こんばんは、なぞのメガネです。 本日うちの営業いながきが担当している着ぐるみ(11/10のブログ参照)を納品してきました。いい感じに仕上がってますが、先方のご希望に添えたものができたかどうか不安もありました。 そんな不安[…]

[» 続きを見る]

どーも、なぞめがです。

今日も灼熱地獄&毒ガス攻撃!(今回は特別!!)   クリエイター部恒例、熱成型はつづく!   てなわけで、頭痛い&目がしょぼしょぼする。     こういうの要る~!   […]

[» 続きを見る]

謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ

←今年の年賀状!(゚∀゚) 社員全員!どこに誰が?(^_^;)知ってる人は当ててみよう!!   明けましておめでとうございます! 本年もZAT internationalをよろしくお願いします! なぞのメガネです。   […]

[» 続きを見る]

木曜109遥か

もじゃもじゃです。 なんか明日で世界が終わるらしいので、 美味しい物が食べたいです。 卵かけごはん。 卵かけごはんが食べたいですね。 納豆入れるとまたおいしいですよね。 さて、年の瀬ですね。 今ZATは色々とお正月の準備[…]

[» 続きを見る]