サイエンス

どーもこんばんわ。

近江智広です。

今日は花粉がすごいですね。目が、かゆいかゆい。 かゆいかゆい。

 

 

今日は目というか、視覚について、、サイエンス!

地球には重力があります。

地球という球体が持つ引きつけられる力によって地上に張り付いています。

と、いう事は、、、

 

重力

 

こーゆー事であって本当は逆さまな世界に生きてたりします。

真横で生きている人もいます。

 

でも生まれた時からそんな空間で生活しているので、

地球上どこへ行っても何も違和感ないです。

 

 

改めて、地球とか、宇宙とか考えると当たり前の日常に不思議を感じることもありますね。

宇宙は無重力で、空気もないんですよねー。

真空かぁ。

今日はまとまらないまま、終わりです。

宇宙キター!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

なるほど・・・消えたね(T_T)
組長雑記~靴屋さん~

月曜日です、組長です。   この週末も様々な現場に行きました。           グランパスの最終戦に行きました。 キックオフ1時間前です。   こ[…]

[» 続きを見る]

暇な方~予定ありますよ!(笑)

こんばんは♪ ラムネです(‘ω’)ノ 最近いきなり暑くなりましたね(・_・) 今日は・・・北海道の方は28℃|д゜) 暑いっ!!!! しかし、もっとも暑く熱くなるのは・・・・ そう!!!!GW!!!( ;∀;) 大変です[…]

[» 続きを見る]

ついにこの日が!!

NOBITAです   夏真っ盛りですね! 本日はサマージャンボの抽選日! 当たるはずがないのに、当たった時のことを話しながら・・・・   まあ、買わないと絶対にあたらないですからね!   自分もサマージャンボとミニサマー[…]

[» 続きを見る]

また・・・

こんにちは あかトマトです   あのですね? よくありがちで 大変申し訳ないんですが… とてもお伝えしづらいんですが… また…     書くことがないんです!!   どうしましょう どうしましょう   ネタがないんです…[…]

[» 続きを見る]