Yシャツとめがね男子・∀・

こんばんわ!
金曜ぴんちひったー☆いながきです!

本当に、どうして人間って忘れてしまうのでしょう?
人間ってか、ワタシに限定ですが・・・
もじゃもじゃさんのおかげで、またまたすっとばしそうになったのを回避できました・・・
ありがとうございました・・・
やっぱりパソコンにメモ貼っておいてもらえばよかったと後悔しております・・・

そんなもじゃもじゃさんとたなかさんと一緒に先日ご飯に行きました。
珍しい組み合わせでしたが、酔っ払っためんどくさいもじゃもじゃさんは面白かったです。

そんなもじゃもじゃさんも今年で31歳?32歳?だそうなので、そろそろファッションとか変えたいって言ってました。

(あれ?言ってましたよね?)

 

そこで、たなかさんとまずTシャツでなくてシャツを着てくださいと提案しました。

そして、メガネをかけてくださいと提案しました。

めがね男子はモテますからね!

オレ、めがね似合うんだわー。とか、根拠も無い自信満々な返事が返ってきましたがと、おっしゃっていましたが、たぶん誰かからプレゼントとかされない限り、自分で揃える気はさらさらなさそうでした!

なので、どこかのタイミングでもじゃもじゃさん改造計画してみたいと思います!

乞うご期待!

・・・忘れてなけりゃですがね・∀・笑

 

ピンチから救ってくださった先輩をメッタメッタにいじって恩を仇で返した感がありますが、ワタシもZATに入社して早3年目!

後輩も2世代誕生いたしました!

これを期に、ココロを新たに初心に一瞬だけでも戻って頑張りたいと思います!

 

あぁ、土曜日になっちゃった・・・

ごめんなさい。

それでは、また来週!

・・・再来週??

あ、これ押してクダサーイ!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

巨大ムカデは衝撃です。

もうすぐ3月ですね! 春が近づきホワイトデーもありますね~ 学生にとっては別れと出会いの季節です。 青春ですな~ さてさて突然ですが、 みなさん未知の生物って聞いて思い浮かべるのが UFOや、宇宙人、ネッシー、サッチーと[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネのなぞのGW一発目!

今日から始まりました、ゴールデンウィーク!今年は例年と違い、現場になみがあります。 といってもいつもより現場が少なく、バタバタ感もなくちと違和感   ナント今日は朝一から自宅でトラブル発生!イキナリ段取りが狂いました。指[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 〜公開ダイエット雑記7〜

水曜日です、組長です。 体重は64kgです。 少しずつ進んでいます。 但し繁忙期になるとジョギングが辛い事がわかりました…。 オマケに、重量のあるリュックに中々慣れません…。 家から会社が走りきれなくなっています。 なぜ[…]

[» 続きを見る]

思いを貰フ事。

先日、現場帰りにアンパンマンの歌の♪愛と勇気だけが友達さー♪が話題になり、前から違和感を感じてたので調べてみました。 ↓ その主題歌『アンパンマンのマーチ』は 「愛と勇気だけが友達さ」などの歌詞から なんだか寂しい歌のよ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~久々雑記~

火曜日です、組長雑記です。 お久しぶりです。 ここ2週間非常に複雑な毎日を過ごしておりました・・・。   その間、ささやかなウサ晴らしに、トマトの車にちょっと落書きをしたりとしていた訳ですよ。   車に傷つける訳じゃない[…]

[» 続きを見る]