木曜25りざけ

もじゃもじゃです。

 

 

さっきから、小学校の校歌が頭からはなれません。

 

途中のところで、メロディがあいまいになって最初につながります。

無限ループです。

 

 

酷です!!!!

 

 

 

さて、春もいよいよ本格的になり、汗ばむ陽気も感じられる季節ですね。

そして間もなく弊社の最も酷な時期を向かえます。

G.Wです!

 

仕事があるのはうれしくも、とても忙しい時期です。

 

世間では行楽シーズンとか、大型連休で海外旅行とか言われる時期にも弊社で働いてくれるスタッフがたくさんいます!

みなさんのおかげです!

今日はそんなスタッフさんからたけうちくんを紹介したいと思います。

たけうちくんは毎週のようにZATで働いてくれております。

現場が終わってからも倉庫の掃除なんかを手伝ってくれてます!

いつもZATの仲間達と和気藹々、いい表情してるんですよ~。

 

ほら。

 

たけうちたけうち②たけうち③たけうち④

はい。

ね~いい表情でしょ!

リアクションもイイ感じですよ!

 

同じ現場にならなくても、倉庫に来れば必ずいるので、探してみて下さい。

無茶振りとか喜んで対応しますので、見かけたら是非!!

 

さて、たけうちくんに電話で話しを聞いてみました。

 

たけうちくん、ブログにのっけてもいい?

「あ、はい」

 

なんかメッセージもらえる?

「あ、はい。え?今ですか」

 

うん。

「え…………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「○▲■◇○!!」←電話の向こうにいたヤンキーキエさん

 

・・・・・ん~、じゃあ質問に答えて

「あ、はい」

 

いつからZATにいるの?

「あ、はい。えっと、去年の3月の27日です」

細かいなおい!!

「あ、はい」

 

・・・ZATで楽しかったことって何?

「あ、はい。現場終わりのパチンコです」

いや、ZAT関係ない!

「あ、はい」

 

じゃあ、他に印象に残ってることは?

「え~…………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「はよ答えろや!!」←うるさい

 「特にありません」←おい!!!

 

 

・・・・じゃあ、最後にメッセージを

「あっちゃんって呼んでね」

 

 

呼ぶか!!!

 

 

 

え~~、楽しくやっております。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記 3月も

ご無沙汰です。 組長です。 気づけば3月です。 早いものだ。ついこないだ正月が終わったばかりだったのに。 すぐにGWになりそうです。 さて、最近は仕事の調べものってインターネットで検索することがほとんどです。 が、狙って[…]

[» 続きを見る]

酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ

どうも。 なぞのめがねです。 うそです。 Arisaです。 出張中のなぞのめがねさんに代わりまして ブログを更新しております。 先日、長崎に旅行に行きました。 目的地は軍艦島。 軍艦島というのは通称で、正式には端島という[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~花見はできそうにない~

月曜日です、組長です。 新元号が決まりました。 「令和」(れいわ)ですね。 昭和、平成、令和となるわけで、また和が付くのは正直予想外でした。   今の所の5月以降の状況は、「様子見」感が強いです・・・。 我らが[…]

[» 続きを見る]

急にふとんが必要

ども、なぞのめがねです。   イベントシーズンの秋に突入です。 ZATはバタバタです。   自分もめずらしく現場が続きそうです。 こないだ行ったお祭りの現場写真 ステージではアイドルやら、キャラクター[…]

[» 続きを見る]

新発売(・。・)?

こんばんわ(>_<)       ラムネです。       ・・・さぁもう2時です(笑)               ・・・・なぜでしょう?             それは・・・・         トビカトウ[…]

[» 続きを見る]