プーチンとマーチン

悩んで、悩んで、悩んで♪

一日休んで、また悩む♪

悩みすぎていることにまた悩んで♪

人に喋ったら気が済んだ♪

悩んで解決♪

器用な人間♪

 

 

どうも、こんばんわ。

ラムネこと大前です。

 

4月になりついに2年目突入です!

新入社員も入って活気づいてきました!ザットインターナショナル!

 

まぁ春は、何かと悩む季節です!

しょうがないっすね\(-o-)/

ぁ~ちなみにOPの歌はラーメンズの「プーチン、マーチン」の1節です。

ということで今回のコレクションは、ラーメンズです。

 

知る人ぞ知るお笑い芸人?役者?そんな方々です。

片桐仁さん・小林賢太郎さん(料理人ではありません)のコンビです。

TVにはほぼ出ません((笑)

本人(小林)曰く、TVが嫌いみたいです(゜-゜)

なので、生の公演を見に行くか、DVDを見るかどちらかですかね~(゜_゜>)

一昔前にCMで(PC、マック)出演してたことも~(・。・)

 

ちなみに、今持っているDVDは

すべての公演とKKP公演があります。近々、「スポット」最新公演のDVDを購入予定\(゜ロ\)

さぁみんなで、ラーメンズを広めよう(._.)”

 

では、最後にOPの続きの歌で・・・

 

 

携帯電話を忘れて♪

初めて気づいた、不便だな♪

もう一つ気づいたことは♪

誰にもつかまらない自由♪

それでも持ちたい♪

不思議な人間♪

クリックしてみる♪不思議な人間♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

悩んで押して♪ブログな人間♪
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

大阪のイベント展示会

  どもども、かずっしーです。   先日大阪で開催されてた 「イベントツールウエストジャパン」に行って来ました!!   なんでも関西最大のイベントツールの展示会で・・・ 弊社もお付き合いのあ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~着ぐるみ雑記~

火曜日です。もうすぐ水曜日です。組長雑記の日になりました。 本日はサッカーの代表選があったので、さっさと帰り、自宅で観戦しようと思ってましたが、思いっきりあてが外れました。 まだ会社です・・・。 しかも、万一を考え、録画[…]

[» 続きを見る]

ちょちょっと!ブログがなかなか表示されませんよ!?

おばんでがす~! 「自称」ZAT広報部のGハマです(^ω^) この「自称」ってなんかいいですね。 テレビのニュースとか、よく「自称サーファー」など言って紹介していますが 「自称」だったらとりあえずは何でも名乗れるんですか[…]

[» 続きを見る]

HAPPY BIRTHDAY★

♪HAPPY BIRTHDAY~  トマト~  HAPPY BIRTHDAY~  トマト~♪   あ、どうも、どうも。 誕生日を迎え、浮かれ気分のあかトマトです。 皆さん、今日が何の日かご存知ですか? そうそう。タワシの[…]

[» 続きを見る]

梅雨入りしましたね…

こんばんは あかトマトです。 梅雨入りしましたね… 嫌ですね… トマトの髪… ただでさえボワァ~ッと広がるのに 雨降ってると さらにパワーアップして ボワボワボワボワと広がるんですよね… やだなぁ… 髪の量、多すぎてたま[…]

[» 続きを見る]