制作部のお仕事(゜レ゜)

どうも!KENTです!!

朝起きてZATブログ見たら、なんと昨晩僕が書いたのが消えている!!?

焦りますね〜(TAT)

昨日はどんなこと書いていたっけな?

たしかこんな感じでした↓

こんばんは、制作部のKENTです(ヽ´ω`)

最近は寒い日と暖かい日が交互にくる感じで服のチョイスに困ってしまいますね><

特に寒い日にメンテナンスをやることになると…

冬場にフワフワをメンテナンスするのってちょっとした拷問なんですよ(´・ω・`)

IMG_0123

今週も冷えに冷えたフワフワをゴシゴシゴシゴシしました!

土足でフワフワに乗るわけにはいかないので、靴を脱いで作業するんですが……どうなるかは想像つきますよね…

でも、汚くなったフワフワでお客さんに遊ばせたくないですもんね(>ω<)

頑張りましたよ〜!!

IMG_0048

メンテ完了!

綺麗になったフワフワを見るのは、いつもいい気分になりますね〜(´ω`*)

来週も気合入れてメンテナンスするぞ〜!!!

ふぅ(´ω`*)

なんとか出社には間に合いそうです…

それでは!!!ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ZATカー!

どおも、なぞのメガネです。     ハイエースの1/43ミニカーをネットで見つけました。  けど、ほしかったシルバーはすべて売り切れ!     人気あるんだ・・・      ほしかったので、なんとか見つけました!   そ[…]

[» 続きを見る]

なーつなつなつなつここなーっつ

あーいあいあいあいあいらんどー どうも。なぞのめがねです。 うそです。 Arisaです。 こういう歌を鼻歌で歌うので、 年齢詐称疑惑をかけられています。 一応20代です。 Arisaです。 さて、私は先日新婚旅行にいって[…]

[» 続きを見る]

あ、入学式か。

会社のすぐ側に、中学校があるんだけど(むかーし、むかし、わく健はそこから始まった。)今日、その中学校の入学式らしく、新中学一年生が真新しい制服を着て登校してたんだわね。 校門には「入学式」って大きく書かれた看板!その前で[…]

[» 続きを見る]

出会いと別れ(・ω・’)

どうも!KENTです! 今週も来ました、音声blog!!! ではではお楽しみください(>ω<)ノ (音量が大きめなのでご注意ください!!) ZAT音声ブログ20140324 にほんブログ村 MC、PA楽しいよ!!

乾燥するの、お肌。・ω・

みなさん、こんにちわ。 ホントは水曜担当のおちゃめさんいながきです。●・ω・●(先週から引き伸ばしてみましたが、別におちゃめさんじゃありません。) 今週はワタシが水曜担当日にお休みをいただくので、近江さんと交代させていた[…]

[» 続きを見る]