遠方現場マスター!

早いですね、こないだまで暑いって言ってたのにもう11月!

どおも、なぞのメガネです。

 
先週も遠い現場行ってきましたよ!静岡!台風が去ってよかったんですが、高速は風にあおられましたね。 

遠いとこ、続いてます・・・
体の節々が痛い・・・

何故か寝違えならぬ、起き違え(起きていて寝違えの症状になった(>_<))になってしまい、さらに風邪?鼻水が止まらなくなり、テッシュ1箱とトイレットペーパー3/4を2日間で使ってしまいました!!

体調不良を感じる今日この頃(´Д`)
 

でも、夜は飲んでしまいます! 

地方に行くと食べてしまいます!

昔からそうです、前のりで時間があればあるほど、金を使ってしまうんです!そういうもんです、はい!
と、いうことで
 

最近の現場写真でもどおぞ!

ルームサービス寿司富山行った時に泊まったホテルのルームサービス寿司・・・  高い!頼めんかったー

うまい魚食いたかった~     で食べたのはコレクリアラーメンクリアラーメン!

すごい行列が出来ていたので、これは食っとかなと思い、並びましたよ。

食べたんですが、すごく薄く、味は魚のだし味、なのにギトギト(;´д`) く・・クリア・・・か?

浜松餃子そして新東名のSAで食べた浜松餃子!

 

現場写真じゃないね( ̄ー ̄)  ・・・現場先の食べ物の写真だね・・・

・・・・・現場は続くよ・・・・

じゃ( ´ ▽ ` )ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

どおも~、なぞのメガネです!

6日でGWも終わり、一段落といったところでまあ、すぐ9~10の土日があるんですけどね。   6日が、暦の上では、聞きなれないですが「立夏」というみたいで夏の始まりだそうです。すでに暑いもんね~!日本の春夏秋冬はどうなって[…]

[» 続きを見る]

〇〇な秋

どおも、なぞのメガネです。   10月ももう半ば。     秋っぽくなりつつある今日この頃。   皆さん、いかがお過ごしでしょうか?     この季節、食欲の秋、読書の秋、運動の秋なんていいますが、     なんもしなく[…]

[» 続きを見る]

もう師走…早い…

こんにちは あかトマトです。   フレッシュな方々のフレッシュなブログが始まりましたね! トマトも月イチブログから間隔が延びてネタ探し期間が延びたのでうれしいです! フレッシュなブログでトマトがご無沙汰している[…]

[» 続きを見る]

秋に入りました

みなさん こんばんは若じじいです。 事務所の移動も終わり、だいぶ落ち着いてきました。 最近では季節も移り変わり、日は早く落ちますし、涼しく過ごしやすくなってきました。 それに伴い弊社の扱うものもだんだんと秋~冬にシフトし[…]

[» 続きを見る]

気温の変動が激しくないですか

こんばんは、あずまです。 最近気温の変動が激しくないですか… あずま、暑いのダメなんですけど、寒いのはもっとダメなんです。 と言いつつ、普段冷房直下の中で生活しているのですが、 薄着に見せかけて何枚も重ね着してたりしてる[…]

[» 続きを見る]