年末恒例行事 ~衰え~

どうも!

Iの隣人です。。。。。

メリークリスマスでございますです。

今日はホワイトクリスマスになりそうなほど冷えてますね。

私は最近の寒さで風邪をひいてしまいました。

みなさんお気をつけくださいませませ。

さて、先週の土曜日に年末恒例になっている町内会の餅つきに行ってきました。

この餅つきがあるといよいよ今年も終わりだなと実感いたします。

今年は誰がついたでしょうか。。。。

yamauchi

そう!彼!

へっぴり腰で頑張ってました。

先輩の彼もいろいろとアドバイスしてました。

yamauchi2

手返しをしていましたが、見かねて私も張り切ってつきました。

言うまでもなく、翌日、翌々日は筋肉痛に襲われました。

来年こそは若返りをしたいです。

はい。

あっ!先日、年賀状の撮影もありました。

今年のも楽しめる一品となっております。

お楽しみに。。。。。

それにしても今年はいろいろありました。

自分で言うのもアレですが、一歩前に前進できたと思います。

と、言ってもまだまだです。

来年も引き続きがんばりますのでよろしくお願いします。

それではこのへんで。。。。

あでゅぅー。

こちらもヨ・ロ・シ・ク!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

月曜2連続

どうも。 もじゃもじゃです。 。 。 。 メリークリスマス! 。 。 よいお年を! 。 。 紅白を卒業します! 。 。 明けましておめでとう! 。 。 お年玉はお母さんが預かります 。 。 。 この時期はいろいろな挨拶が[…]

[» 続きを見る]

なぞのめがねですよ。

先週、予約投稿しておいたブログが何故かあがらず、残っていたのでそれをあげます!         どうも、 ついに出陣!!         &[…]

[» 続きを見る]

まちかどの名曲、見つけました。

こんばんは。 あかトマトです。 食欲の秋。皆様、いかがお過ごしでしょうか。 トマトは、おいしく頂いております。 最近、覚えた曲は、スーパーの焼き芋コーナーで流れている、あの曲。 よく聞いてみてください。 歌詞がヤベェ・・[…]

[» 続きを見る]

to you

びーのです。 私事ですが、最近くどくなってきたような気がしてます。 同じこと何回も言ってみたり・・・・で、前にも聞いたよって・・・(/ω\) でもこれは歳のせいではないっスよ? 周りからはオッサンオッサン言われますが、こ[…]

[» 続きを見る]

どーもー、なぞのめがねですー

最近、おじいちゃんになった気分です。   こないだ部下だったArisaが生後3か月の赤ちゃんを連れてやってきました。 抱っこさせてもらい、ちょっと赤ちゃん語っぽくしゃべってしまうおじいちゃんな自分。 &nbsp[…]

[» 続きを見る]