組長雑記

寒いです!
水曜日なんで組長です。

今日改めて気づいたんですが、組長は5年以上前の写真が一枚も手元にないんです!

そう!卒業アルバムも幼少の頃の写真も!

理由はここでは書けないので、会った時にでも直接聞いて下さい。

考えてみたら悲しいことですが、笑って話せますから大丈夫です。

さて、話は変わり、先週は仕事で幕張メッセに行ってました!
着ぐるみの納品でした。

ああいうクラスのハコになると、搬入だけでも大仕事です!

ちょっと時間を間違えると、すぐに一日仕事!
受付だけでも何時間も待たないといけなくなるのですよ!

昨年は一時間以上並びました!

今年はその教訓を生かし、朝の7時に行きました!

ところが、10分で受付が済んでしまい、クライアントと連絡が取れるまで
待ちました…。

その後首都高の渋滞に巻き込まれ、夕方帰って来たわけです!

新東名で帰って来ましたが、アップダウンが少ないので、楽ですね!

ただトンネル内で、斜め前のトレーラーのタイヤがバーストし、轟音と共にゴムの破片が降って来るのに遭遇しました!

順番としては、バーン!という轟音→何かバラバラ降ってきたぁ!何だこりゃ?ゴムの破片かあ?→斜め前のトレーラーふらふらしてる!→バーストかぁ!
だったんですが…。

ホント怖かった。

タイヤのたくさんついたトレーラーだったから、車線外れるような事もなかったのかな?

事故もなく、トレーラーは路肩に停車しました。

フゥ〜良かった。

でも怖いですね。

自分がいくら気を付けてもどうにもならない、もらい事故…。
祈るしかないですね。

さて帰り道中で食したグルメ!
これです!

桜海老そば大盛と駿河湾丼というものです!

まあ、こんなもんでしょう…。

旬の時に食べた桜海老とは別物でした。

美味い魚が食べたいものです。

釣りにもしばらく行けてないですね…。

2月には一回くらい行っておきたいです。 美味い刺身が食いたいよぉ〜!

さて、久々の組長グルメです。

この店です!

中々のガッツリさ加減のラーメン屋さんです!

組長はちょっと遠慮目に、つけ麺「特盛400g」にしてみましたが、

次回は山盛600gにしてみます!

それではまた!

組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

かわいいくるま

どうもみなさんこんにちは!!! ハリネズミです(^^♪   ハリネズミは車をもっていないので 毎日、電車で出社しております。。。   そんな中、あやうく購入しそうになったこのかわいいくるま、、、 Qカ[…]

[» 続きを見る]

へ、へ、閉店ガラガラ!!!!

壁| 壁| 壁|’) 壁|ω’)<……み、 あ い み、み、みなさん、こんにちは!!!!ヽ(’ω’)ノ あ い う 組長さんの豪快なブログを楽しみにしていた皆さん、残念でした。 明日は楽しみにしていたゲームの発売日。 心[…]

[» 続きを見る]

PCのせいにしたい

皆様おはようございます。 電車のクーラーが効きすぎて若干凍えているカワイです。 カワイ家は基本的に扇風機で十分涼しい所にいるので、クーラーに免疫が無いのです   会社のクーラーも直撃するところにいるので、手足を冷やしなが[…]

[» 続きを見る]

かたちあるもの

いつかは壊れる。 まつきちですよ。 このように言われて育ってきましたが今の仕事がひたすら作る事なので 形にしたものがその「いつか」の状態になってやってくることがあります。 そして今週中、今月中とまた、いつかのかたちでは無[…]

[» 続きを見る]

同じ時代にいま、出会えた仲間たちよ~~

昨日、この春、就職するメンバーの最後の現場でした。 慣れ親しんだメンバーが抜けていくのは、俺の髪の毛が抜けていくのと同じくらい切ない気持ちになるっす。 ブチ切れてド叱った事もあったし、救われたことや、逆に教えられることも[…]

[» 続きを見る]