JCファンよ、PSL見たかい?

おも、なぞのメガネです。



朝会社へ行く準備しながら見たよ。 日本VSギリシャ戦!


弊社朝10:00からなのでちょうどいい時間帯。

自分サッカーファンではないんですが、W杯は時間が合えば日本戦以外も見てます。


自分が言えたっちゃないんですが、日本はボール支配するもゴール前の決定力に欠ける試合で

見ててもつまんなかった。
 

どうなんですかね、これでもサポーターって「よくやった!」とか言うんですかね?

 

組長も  ありゃダメッすね  と一喝しておりました。


グループリーグ突破  奇跡   おきますかね?

 テレビもそんなネタばっかでしょうから、コレぐらいにして。
  




こないだ

ジャッキー・チェン最新作「ポリスストーリーレジェンド」見てきました。

あらすじ読んでて、ダイハード的な感じなのかなと思ってみたら

大違いで

きらいじゃないけど、ちょい期待はずれだったかな。
   
ほぼ終始セット内のロケで、いつものスケール感、派手さはなかったし、コミカルな部分も一切ない。 

もう60なのでさすがに色恋沙汰もない、 
そのかわり娘がでてて、親子の絆ものになってた。


アクションの見せ場はあったけど、いつものジャッキーアクションではない。



大ボスとの見せ場もない。

最終的にはサスペンス劇場的なノリで終わった感じ。


還暦を迎え、さすがのジャッキーも少し落ち着いた雰囲気の映画にシフトしていくのかねぇ?


さみしいけど。



一番楽しめたのは恒例のNG集!

吹き替え版で見たので、石丸さんの声が一番生き生きしてた!



でも次回作も当然見るよ

 

 

でわ、また!( ゚∀゚)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ノーミスで、どや~。

こんにちは!もうブログ書く日か。一週間は早いですね。 先週のブログを読んで頂き、ドーナッツを差し入れしてもらった近江智広です。 小堀さん優しいな~。ありがとうございます。   さて今日は先週の土曜日の現場での話。   某[…]

[» 続きを見る]

木曜111だふる

メリークリスマス! もじゃもじゃです。 最近おもしろかっことはなんですか? 楽しいことはありましたか? ・・・・・そうですか。 こういう質問をされて、すぐに答えが出ない人は、 なんだかんだで毎日が楽しい人だそうです。 ・[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 秋?

こんばんは、組長雑記です。 あっと言う間に、10月半ばですが、肌寒くなってきました。 気候が良くなってきたね! という言葉を使う事がないまま、寒くなってしまいそうです。 そればかりか、今年は週末の天気に恵まれません! イ[…]

[» 続きを見る]

首コリに効くマッサージか何かを教えて下さい・⊿・ノ

こんにちわ! 金曜隔週ひったー☆いながきです! 最近、現場続きで朝が早かったのもあって、昨日のお休みも朝5時に目がぱちっと覚めました。゜-゜パチッ 一瞬「あ!現場!」って寝ぼけて、「ん?」ってなって舌打ちしてから2度寝[…]

[» 続きを見る]

なぞのめがねさん。

ども。 なぞのめがねです。 嘘です。 PCめがねをかけてブログを書いているArisaです。 最近、友人にお前の肩こりマジやべぇから!!マジハンパねぇから! と言われ少しでも和らげば…と思い、数年前に買ったもののしまいこん[…]

[» 続きを見る]