ZAT不思議体験

世の中には常識や科学では説明できないことが沢山あります。

ZATの中には、ドラゴンズが負けるとか、雨が降るとか妙な言いがかりつけてくる連中が居ますが

昨日はホントに不思議なことが起こりました。

9月21日(日曜日)、現場中にコーヒー飲もうとした時、それは起こりました。

「ん?この状況、夢で見たことあるぞ」

そう  デジャヴ  です。

デジャヴ、日本語で言うと既視感。初めて来る場所、初めて見る物なのに、すでに前に体験したかのように感じること。「あれ、これどっかで」「あ、これ夢にみたことある」あの感じです。

夢の中では、財布の小銭入れから500円玉を取りだそうとして落っことし、自販機の下に入り込むオチでした。

それを察知した俺は迷うことなく200円を取り出し、落とさないように注意しながら、見事にコーヒーを買うことができました!

めっちゃ得した!!!  気分でした。

デジャヴは人生における分かれ目、とされる説もあるようです。

人の人生には7種類の人生があり、生きてくうちに分かれ道となるポイントを知らず知らずのうちに選択しながら人生を全うし、最後どのような自分になるかで、次、生まれ変わる姿が決まるとか・・・(かなり胡散臭い)

いずれにせよ、不思議なことはあるもんだな~と思いました。

よし!予知夢の能力を身に着ける努力をしよう!
 
もし、そんな力が備わったら、大きいことが出来そうな気がする・・・

パチンコで当たる台が予知できるといいな~

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

倉庫を引っ越し

こんにちは! 近江智広です。 今日は倉庫の引越しでした。 みんなで協力して引越しするのは楽しいけど結構体力入りますね。 新しい倉庫で備品の場所を覚えるのがまた、また、また、大変ですが、 誰かに聞かれた時にすぐに答えれるよ[…]

[» 続きを見る]

お疲れさん会 2011冬 ~罰ゲーム~

こんばんわ!ザットインターナショナルの近江智広です~ 左には可愛らしい お譲ちゃん達、お嬢ちゃん達。 中央にはグレー色のパーカーを着たおじさん。 何やらグレーのパーカーを着た人から無数の白い糸が伸びていますね。 何をやっ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜公開ダイエット日記3〜

水曜日です!組長です! 今社内でインフルエンザが流行ってます。 おかしいです! バカは風邪ひかないはずなのに、バカでもインフルエンザにかかってます! そう!インフルエンザは風邪ではないからです。 インフルの皆さん失礼しま[…]

[» 続きを見る]

なぞの…かと思いきや

ども。 なぞのメガネです。 あけましておめでとうございます。 本年も色んなことを書いていきます。 よろしくお願い致します。 – 新年あけて なぞのメガネさんに会えると思っていた なぞメガファンのみなさま ごめ[…]

[» 続きを見る]

typhoon!

どうも!KENTです! 台風を英語で書くとタイフーンになるっていうのは結構前に書きましたが本日も名古屋に近づいてきました! 電車が止まって帰れなくなる人がいないといいんですが… KENTは歩いて20分くらいなので無問題で[…]

[» 続きを見る]