ZAT不思議体験

世の中には常識や科学では説明できないことが沢山あります。

ZATの中には、ドラゴンズが負けるとか、雨が降るとか妙な言いがかりつけてくる連中が居ますが

昨日はホントに不思議なことが起こりました。

9月21日(日曜日)、現場中にコーヒー飲もうとした時、それは起こりました。

「ん?この状況、夢で見たことあるぞ」

そう  デジャヴ  です。

デジャヴ、日本語で言うと既視感。初めて来る場所、初めて見る物なのに、すでに前に体験したかのように感じること。「あれ、これどっかで」「あ、これ夢にみたことある」あの感じです。

夢の中では、財布の小銭入れから500円玉を取りだそうとして落っことし、自販機の下に入り込むオチでした。

それを察知した俺は迷うことなく200円を取り出し、落とさないように注意しながら、見事にコーヒーを買うことができました!

めっちゃ得した!!!  気分でした。

デジャヴは人生における分かれ目、とされる説もあるようです。

人の人生には7種類の人生があり、生きてくうちに分かれ道となるポイントを知らず知らずのうちに選択しながら人生を全うし、最後どのような自分になるかで、次、生まれ変わる姿が決まるとか・・・(かなり胡散臭い)

いずれにせよ、不思議なことはあるもんだな~と思いました。

よし!予知夢の能力を身に着ける努力をしよう!
 
もし、そんな力が備わったら、大きいことが出来そうな気がする・・・

パチンコで当たる台が予知できるといいな~

関連記事

月にかわって・・・~不動の人気~

どうも。 Iの隣人です。 最近、かーなーり!暑くなってきました。 週末の現場でも日焼けしたスタッフも多いと思います。 (みんながんばれっ!!)   そんなこんなで5月も終わり1年の半分が終わりました。 時が過ぎるのが早い[…]

[» 続きを見る]

こんにちは

木曜日です。 いよいよ6月ですね。 名古屋もそろそろ梅雨入りになりますね。 先日、出勤時に珍しい物を発見しました。 立派な木に生えた「猫じゃらし」のような物体。 どうやら、栗の花のようでした。 今まで生きて来て栗の花を見[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネが悪いわ!

いやあ ナユタさん、組長  俺が悪いです。管理人をかってでたのにこのざまです。 これからはキッチリ管理しますわ ってかブログ見なきゃね     すんませんm(_ _)m   ちーょっと前にブログで紹介した店長のひとりごと[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん★

はぁい★ Arisaです。 立冬過ぎましたね。もう冬ですね。 この前、箱根に行ってきました。 一番の目的は内Pの聖地、ユネッサン! ユネッサンとは、箱根にある温泉テーマパークなんです。 水着エリアと裸エリアに分かれてて、[…]

[» 続きを見る]

台風一過ですな、暑い!

どおも、なぞのメガネです。 台風一過ですね、むちゃ暑かったですよね~ 自分汗っかきなんでシャレにならんす。 セミの第一声も本日朝聞きました。 今年の夏も溶けますなぁ(`-д-;)ゞ ちなみに夏と言えば 何を思い浮かべます[…]

[» 続きを見る]