ZAT不思議体験

世の中には常識や科学では説明できないことが沢山あります。

ZATの中には、ドラゴンズが負けるとか、雨が降るとか妙な言いがかりつけてくる連中が居ますが

昨日はホントに不思議なことが起こりました。

9月21日(日曜日)、現場中にコーヒー飲もうとした時、それは起こりました。

「ん?この状況、夢で見たことあるぞ」

そう  デジャヴ  です。

デジャヴ、日本語で言うと既視感。初めて来る場所、初めて見る物なのに、すでに前に体験したかのように感じること。「あれ、これどっかで」「あ、これ夢にみたことある」あの感じです。

夢の中では、財布の小銭入れから500円玉を取りだそうとして落っことし、自販機の下に入り込むオチでした。

それを察知した俺は迷うことなく200円を取り出し、落とさないように注意しながら、見事にコーヒーを買うことができました!

めっちゃ得した!!!  気分でした。

デジャヴは人生における分かれ目、とされる説もあるようです。

人の人生には7種類の人生があり、生きてくうちに分かれ道となるポイントを知らず知らずのうちに選択しながら人生を全うし、最後どのような自分になるかで、次、生まれ変わる姿が決まるとか・・・(かなり胡散臭い)

いずれにせよ、不思議なことはあるもんだな~と思いました。

よし!予知夢の能力を身に着ける努力をしよう!
 
もし、そんな力が備わったら、大きいことが出来そうな気がする・・・

パチンコで当たる台が予知できるといいな~

関連記事

ごめんなさいTT

どうもKENTです。 昨日、ブログ書くの忘れてしまいました… 部長に叱られた後ですが、今更ながら書かせていただきます。 最近、シーズンみたいで所々で「引っ越し」ってワードを見かけますね! 先日KENTも後輩の引っ越しを手[…]

[» 続きを見る]

春眠暁を覚えず(¦3[___]

こんばんは! 2週続けてKENTがまいりました(´・ω・`)ノシ 4月になってZATは新入社員が入り、Freshな雰囲気が漂っております! 若いっていいですね~(≧ω≦)← 4月といえばアレの時期です! 春眠暁を覚えず […]

[» 続きを見る]

10月です・・・

NOBITAです もう10月...。 入院していたせいか、1ヶ月ほどの記憶があまりなく... 浦島太郎状態から徐々にもどれてきたところで... 気付けばもう年末年始の提案に...。 そんなこんなで、年末のイベントのご案内[…]

[» 続きを見る]

あかトマト用タイトル募集中!!

お久しぶりです。 あかトマトです。 本日は組長さんがお忙しいようなので、トマトがブログ担当です   久々なので・・・ ・・・・・ ・・・・ どうしましょうか・・・ 何書きましょうか・・・   そうだ どうやら最近、社内で[…]

[» 続きを見る]

初ナイトzoo

こんにちは! 近江智広です。 夏も終わりそうですねー。 今年の夏は東山動物園のナイトZOOにいってきました。 8月中旬だったかなー。 平日の閉演45分前に入場したのですが、 もーすごい人!人が多い! トラの檻の前に長蛇の[…]

[» 続きを見る]