ZAT不思議体験

世の中には常識や科学では説明できないことが沢山あります。

ZATの中には、ドラゴンズが負けるとか、雨が降るとか妙な言いがかりつけてくる連中が居ますが

昨日はホントに不思議なことが起こりました。

9月21日(日曜日)、現場中にコーヒー飲もうとした時、それは起こりました。

「ん?この状況、夢で見たことあるぞ」

そう  デジャヴ  です。

デジャヴ、日本語で言うと既視感。初めて来る場所、初めて見る物なのに、すでに前に体験したかのように感じること。「あれ、これどっかで」「あ、これ夢にみたことある」あの感じです。

夢の中では、財布の小銭入れから500円玉を取りだそうとして落っことし、自販機の下に入り込むオチでした。

それを察知した俺は迷うことなく200円を取り出し、落とさないように注意しながら、見事にコーヒーを買うことができました!

めっちゃ得した!!!  気分でした。

デジャヴは人生における分かれ目、とされる説もあるようです。

人の人生には7種類の人生があり、生きてくうちに分かれ道となるポイントを知らず知らずのうちに選択しながら人生を全うし、最後どのような自分になるかで、次、生まれ変わる姿が決まるとか・・・(かなり胡散臭い)

いずれにせよ、不思議なことはあるもんだな~と思いました。

よし!予知夢の能力を身に着ける努力をしよう!
 
もし、そんな力が備わったら、大きいことが出来そうな気がする・・・

パチンコで当たる台が予知できるといいな~

関連記事

お祭り現場!

ども、なぞのめがねです。 先週くらいから現場行ってます!   キャラクターショー人気でしたよ!   こんなでしたよ!お客さま!       キャラクターが登場すると、きゃ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~梅雨ですな~

月曜日です、組長です。   週末になると雨が多いので嫌ですな・・・。 6月生まれなので仕方ないんですかね・・・。先日4度目の年男になったばかりです。 次の年男は還暦か。   まあいいです。 &nbsp[…]

[» 続きを見る]

終わった!・∀・

  みなさん、こんばんわ!   今週も月曜担当近江さんが書くの忘れて帰ってしまったので、水曜担当いながきが出張して、ゆるーくコンパクトにお届けします☆   今日で、元旦から入っていた「テレビキャラクター夢ドーム2011」[…]

[» 続きを見る]

第3弾 喉痛い・・・(-_-;)

ども、なぞのメガネです。 ・ 痛いシリーズは続きますー すいません、わたくし事ばかり 実は喉はすでに治り、次の第4弾は鼻痛いです。 ・ いわゆる風邪です。鼻かみすぎです。 みなさんは風邪ひいてませんか? ・ 年のせいか最[…]

[» 続きを見る]

あ、タイトル何にするか聞くの忘れた。火曜定休さんのお話です。

どうも火曜定休日です。   もうすぐサッカーW杯が始まりますね。   凄く楽しみです。 弊社にもサッカー好きな社員も多いのでどこが優勝するか予想したりしています。 自分なりの予想ですが 今回はフランスが強そう! 若い選手[…]

[» 続きを見る]