ZAT不思議体験

世の中には常識や科学では説明できないことが沢山あります。

ZATの中には、ドラゴンズが負けるとか、雨が降るとか妙な言いがかりつけてくる連中が居ますが

昨日はホントに不思議なことが起こりました。

9月21日(日曜日)、現場中にコーヒー飲もうとした時、それは起こりました。

「ん?この状況、夢で見たことあるぞ」

そう  デジャヴ  です。

デジャヴ、日本語で言うと既視感。初めて来る場所、初めて見る物なのに、すでに前に体験したかのように感じること。「あれ、これどっかで」「あ、これ夢にみたことある」あの感じです。

夢の中では、財布の小銭入れから500円玉を取りだそうとして落っことし、自販機の下に入り込むオチでした。

それを察知した俺は迷うことなく200円を取り出し、落とさないように注意しながら、見事にコーヒーを買うことができました!

めっちゃ得した!!!  気分でした。

デジャヴは人生における分かれ目、とされる説もあるようです。

人の人生には7種類の人生があり、生きてくうちに分かれ道となるポイントを知らず知らずのうちに選択しながら人生を全うし、最後どのような自分になるかで、次、生まれ変わる姿が決まるとか・・・(かなり胡散臭い)

いずれにせよ、不思議なことはあるもんだな~と思いました。

よし!予知夢の能力を身に着ける努力をしよう!
 
もし、そんな力が備わったら、大きいことが出来そうな気がする・・・

パチンコで当たる台が予知できるといいな~

関連記事

シュトーレンできました

いそやんです。   前回紹介した一年ラム酒に漬けこんだドライフルーツを使って 予告通りシュトーレンを作りました。   心配でしたが、普通においしく出来ました。   ラム酒漬けは一年経ってても[…]

[» 続きを見る]

夏祭り~

ども、なぞのメガネです。 。 。 今日ちょっと打ち合わせで外出たんですが、お祭りあちこちでやってますね。 浴衣着た子供たちやお姉さんを見ると、かたぎのころはよくお祭り、行ったなぁ~って・・・。 。 ZATでも現場で七夕ま[…]

[» 続きを見る]

なぞだめがねの

どおも、ブログUP忘れて自宅のなぞのめがねだ。 今日は書くことがない見つからないので、まず写真を コバエ捕獲課 主任 蛙田捕太郎(かえるだとったろう) これダメ! 全然捕れません(´;ω;`)  ビジュアルでついつい買っ[…]

[» 続きを見る]

ふぁいとー

こんばんわ ネコです 秋・秋・スポーツの秋 最近はラグビーとかバレーボールが盛り上がってるのだ 我輩はスポーツは観るのもやるのも大好きにゃのだ ZATには運動会の道具も揃ってるから いつでもオファー待ってるのだ 我輩は選[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネの入社記憶!

どーもー なぞのメガネです!   10月ですねー いよいようちの新入社員がブログに登場しますよ~。一部もう出てましたが(>_<) 管理しきれてない管理人のせいですな(´Д` ) アカンです   ZATブログも[…]

[» 続きを見る]