お腹すいた><

どうも!KENTです!

突然ですが、KENTはとてもお腹が減っています…

今日は少しばかりアタフタして仕事していたのでお昼ご飯を食べ忘れちゃったんです><

KENTはZAT内でも特に力仕事をしている方なのでキチンとEnergyChargeしないと…

ってことでドナタかオススメのお店を紹介してくれないですか?

気分的には「あの牛丼Chain店のKingSizeの牛丼」とか…

king

「名古屋の塩釜口駅近くにあるお店のカツ定食」

paseri

くらいのVolumeのMenuがあるお店が良いです!

組長さんとか知ってそうだな~…今度聞いてみよう(・ω・”)

そうそう、ZATでは飲食のEVENTもやってます(宣伝)

興味があれば是日お問い合わせください!

繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈
にほんブログ村

zatmcblog

PAとMC募集してますよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

モフモフが足りない。

こんばんは あかトマトです。 もう一週間経ってしまったんですね… 今週は一週間が早いなと思いう瞬間もあれば 遅いなと思う瞬間もあって 複雑な一週間を過ごしております。 疲れてんのかな… … … … これ…たぶん… モフモ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~1015億~

月曜日です、組長です。 この週末はいろいろなニュースがありましたね。 何と言ってもMLB大谷翔平選手の新たなチームがロサンゼルスドジャースに決定。 そして、10年総額1015億(1014億って報道も多い)!!! 年俸10[…]

[» 続きを見る]

ムーブメントZAT(;゜Д゜)

お久しぶりです。 ラムネです。 台風も過ぎ去り急に寒くなりました。 現場では、半そでポロシャツからジャンバーへ衣替えです。 この時期になると、体調管理がしずらく風をこじらせる方もちらほら 弊社の代表も鼻声だったり・・・お[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 ~秋のイベントシーズン~

水曜日です、組長です! 秋らしくなってきました。 酒のつまみがうまい季節になってきましたね。 銀杏、さんま、松茸などなど。 先日実家に行って、銀杏と松茸もらってきました。 この辺りのつまみにはやはり安くても日本酒! やめ[…]

[» 続きを見る]

ごめんなさいTT

どうもKENTです。 昨日、ブログ書くの忘れてしまいました… 部長に叱られた後ですが、今更ながら書かせていただきます。 最近、シーズンみたいで所々で「引っ越し」ってワードを見かけますね! 先日KENTも後輩の引っ越しを手[…]

[» 続きを見る]