盗塁する野球選手の気持ち

なんか最近のイベントにはドキドキ感というか、ハラハラ感というか、ゲリラ感というか、そういう刺激が足りない気がする。

某イベントでも一番客が沸いたのは出演予定のないタレント出演でした!!

やはりイベンターたるもの、サプライズの気持ちを忘れてはいけないと思う!!!

例え台本に無いことでも時と場合によってはアドリブを要求される場面もある訳だ!!

まさにその様な場面は「盗塁するランナーの気持ち」に近いものがある。

客に受ければ万々歳!!  受けなければ失敗。。。。

まさに、0か100かの世界だ。

自分にはそういう物を伝える使命があるような気がする。

これからも俺は走り続けるぜ~~~
ドキドキ、ハラハラ   滾るシーンが俺を呼んでいる!!

ハラハラドキドキのイベント会社 ザットインターナショナル!!!

これでいいのだ!!

天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬~  5月23(土)公開

乞うご期待!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記 ~1ヶ月ぶり~

水曜日です。組長の番が来ました。 今シーズンからは3階の下々の民もブログを書いてくれるので、非常に助かります。 さぞかしネタも集められたかと思いきや、全然そんなことはありません。ノープランです。 片や、久しぶりに書く民た[…]

[» 続きを見る]

ネット社会半端ないって~!

こんにちは 近江智広です。   始まりましたね! サッカーワールドカップ2018ロシア大会 (最近みんなこの話題ですみません。)   現在はグループリーグ予選中ですが、 今大会は、 強豪国が苦戦。 格[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネは最近もやし

昨日の夜は寒かったぁ~ 秋のように風邪がここちよく、暖ったかい風呂が気持ちよかったほど…どんな天気やねん!体壊すわっ!(`Д´#) 明日からまた猛暑のようです(ー’`ー;)  このあいだうちのアクターが病院送[…]

[» 続きを見る]

俺、なんでこんな名前なんだ。。。。。

↑名前を付けられた野菜たちが可哀想だ!! しかし思わず買ってしまいそうなネーミングセンスざんす。 うちのイベントツールも名前変えるべきなんじゃないか?? 2月14日はバレンタインデー!!! にほんブログ村

木曜どうですかなんてどうですか?54

どうも。 もじゃもじゃではありません。 !!!!???? そう僕はもじゃもじゃさんではなく新入社員3人の1人!!! はじめまして岡田です。 急ではありますがこれからは僕、岡田が 木曜日のブログを書くことになりました。 あ[…]

[» 続きを見る]