激アツ!!

ホント暑いです・・・・。

今年は名古屋は5月にはもう暑かったような(笑)

あれ?そーいえば梅雨は何処へ行ったんだ??今年は雨が少ない???

雨が少ないのはイベント現場的にはありがたいですが・・・・・・逆に暑すぎるのも困りますよね~(汗)

以前、Iの隣人さんも書いてましたが「ミストファン」は必須ですね!

事務所にも欲しいくらい!!・・・・て、機械系は全滅しちゃいますね(笑)

話はかわりますが(突然だな!)、「あつい」という言葉にはいくつかの意味があります。

①暑い・・・・「暑い夏」等(⇔寒い)

②熱い・・・・「熱い湯」等(⇔冷たい)

③厚い・・・・「厚い本」等(⇔薄い)

④篤い・・・・「人情に篤い」等

⑤アツい・・・・「予告がアツい」 「演出が激アツ!」

・・・・いろんな意味がありますね(笑)

因みに私、暑いの嫌いです。(寒いのもきらいだけど・・・・)

体温は熱くありません。(冷え性です)

体は厚くありません。(特に胸板は薄っぺらいです)

人情に篤くありません。(超!薄っぺらいです)笑

とまあ、上記の意味のどれにも縁がない?アツくない男 Ⅹです。

さて、すっかり陽も落ちておりますが・・・・まだまだ「熱いぜ!!」

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・おわり(何じゃそりゃ!)笑

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

こんばんわ・△・)ツ こんな時間も仕事しています。 ラムネです。 もうすぐ一年経ちますが、 企画書すらまともに作れない・・・ ラムネですアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノはぁ~ ダメダメな話題はこの辺で! さぁ今日もコレクション[…]

[» 続きを見る]

なりたい職業ランキング&お仕事体験

こんにちは! 近江です。     小学生のなりたい職業ランキング2020(Yahooニュース) ◆男の子 ・1位…サッカー選手 ・2位…野球選手 ・3位…警察官・刑事 ・4位…電車・バス・車の運転手 […]

[» 続きを見る]

さぁて

こんばんわ。松下先生です。 毎日ストレッチやってます。 体操を10年もやっていたのに人より体が硬いので。。。 昔はそれなりに軟らかかったと思うんですが。。。 硬いと腰痛だったり、神経痛だったり大変なんですよ。 ついでに少[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~公開ダイエット雑記~

水曜日です、組長です。 週末も走ろうかな・・・。 というのも、土日走るのをやめると月曜日のランニングが辛くて辛くて・・・。 調子が戻りつつある頃にまた週末です・・・。 これではいかんので。 しかも少し体重増えとる。 いか[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん☆

はぁい☆ Arisaよ! 春になりましたね。 でもまだまだ寒いわね。 こういうときに風邪をひくのよね。 しかもそういうときの風邪って長引くのよね。 みんな気をつけてね。 さて、春は出会いと別れの季節。 ZATにも新しい顔[…]

[» 続きを見る]