新年度!

ですね。

 

ども、なぞのメガネです。

 

今日は新入社員が初出社、今年はなんと!10名!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウソです。4名です。

そうです、4月バカです。今、4月バカって言い方はしませんか?

自分が子供の頃、漫画のドラえもんではエイプリルフールを4月バカと言ってました。

 

それでですね、ドラえもんのお話ではよくエイプリルフールネタが使われているんですよ。

 

特に好きな話で「帰ってきたドラえもん」って感動の名作があります。映画化もされています。

原作漫画でも泣けます。

 

是非検索してみてください。

 

 

 

そして話、コロッと変わります。 

うちの桜が満開になりました。レッドチェリーという品種で、さくらんぼが生ります。

DSC_1269ちなみに右上は我が家の愛犬パピヨン「ココ」です。

春が来たってかんじです。   

本日雨・・・散りますな・・・。

 

 

いやぁ~ 頭まわんないな~ イカン、イカン

新年度!心機一転ガンバロ~!

 

 

じゃ ( ´ ▽ ` )ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

11月より12月

まつきちですよ。 10月はハロウィンがあり、 どこのイベントでもその月はハロウィン一色でした。 12月はクリスマスがあるので、 街を歩けばクリスマスモード全力ですね。 11月はどこへ行ったのか? パッとしたイベントがない[…]

[» 続きを見る]

木曜129号室

はい。   うん。   ええ。   もじゃもじゃです。       お久しぶりです。 すっかり日も長くなり、いよいよ春ですね!! しかし、油断してると突然寒い寒い!・・・寒い!     そして黄砂やら花粉やらPMなんたら[…]

[» 続きを見る]

改変

はぁい★ Arisaです。 先週は引っ越し作業でしたが ブログも担当する曜日が変わりました! 私は木曜日に移動です。 これからの木曜日は女子チームで 順番をまわしていきますよ! よろしくお願い致します。 新事務所はZAT[…]

[» 続きを見る]

NOBITAです   ここのところ、社員のブログを見ていると、肩こりや頭痛、肥満、頭が働かない、あげくには無呼吸症候群などと 体の不調を訴える文言が多数出て来ています。 使われている意味合いが違うところもありますが・・・[…]

[» 続きを見る]

ゴーグルスリー

はい! こんばんわー!近江です。 今日のお疲れさん会(GWの打ち上げ)に行きたかった近江です。   みなさん楽しかったですか?? いーなー(-。-)y-゜゜゜      そんな事言っていても仕方ないので・・ 今日は楽しい[…]

[» 続きを見る]