組長雑記~公開ダイエット雑記~

水曜日です、組長です。
週末も走ろうかな・・・。

というのも、土日走るのをやめると月曜日のランニングが辛くて辛くて・・・。

調子が戻りつつある頃にまた週末です・・・。

これではいかんので。

しかも少し体重増えとる。

いかん!

継続は力なりです。

何事も始めたことは続けていこうと思います。

さて、4年に一度のサッカーの祭典W杯が近づいてきました。

組長の寝不足も近づいています。

我らが日本代表は、どこまで勝ち進めるのか?

どんなスターが出てくるのか?

楽しみです。

そして、自分たちの仕事にも何らかの影響があるのか?

楽しみですね。

いつか、日本で単独開催してほしいものです。

やっぱり近場で試合もやってほしいですね。絶対経済効果ありますから。

ちょっと短めですが、組長グルメの方へ。

この店です。

ランチお値打ちです。焼肉屋さんです。

結構なお肉の量、そして大量の米も食べられます。(つまりご飯お代わり自由です)

組長は先日このお店で、大盛りご飯×3杯+普通盛×1杯を食べ、驚かれました。

ごちそうさまでした。

それではまた来週。

繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈
にほんブログ村

zatmcblog

やはりだめかChrome

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

No.6

ども、なぞのめがねです。   前にも書いたかもしれませんが、ZATのチームジャージは当初背番号がありました。   自分は6   社長は0です。ゼロからスタートしています。   6を[…]

[» 続きを見る]

ラジオCMは鼻声女性が多い?

こんばんわ!先週は水曜日にブログ書きましたが、月曜日に戻ってきました。 月曜日のブログ担当ということを忘れてさっきPCの電源落としちゃいました。 継続が途切れるところでした。あぶね~。最初に途絶えるのはいつになるのだろう[…]

[» 続きを見る]

あけまして・∀・

いきなり忘れるとこでした! と、ちょっとリズム感よく始めてみました。 おうちで更新中の、金曜ぴんちひったー*いながきです。・∀・ 今年も宜しくお願いします◎   最近、加湿器買ったんです。 うるさくて、睡眠妨害に悩まされ[…]

[» 続きを見る]

空を自由に飛びたいな

チャオ。   近江です。   タケコプターを実際に作ったら、体が回転してしまうらしいですね。 そんなことを書いた本があるらしいです。   まあ、なんて夢のない。 でもそれが現実。夢を実現するには試練がつきものです。   […]

[» 続きを見る]

(^○^)

こんばんわ(ー_ー)!! ラムネです(ー_ー)!! ラムネです(ー_ー)!! そう!最近現場続きですが、 良いこともありました。 伊勢エビです。 しかも活き造りです! 超うまい! 超高い! 超リッチ! 現場でこんな経験で[…]

[» 続きを見る]