空を自由に飛びたいな

チャオ。

 

近江です。

 

タケコプターを実際に作ったら、体が回転してしまうらしいですね。

そんなことを書いた本があるらしいです。

 

まあ、なんて夢のない。

でもそれが現実。夢を実現するには試練がつきものです。

 

しかしそんな試練を超えてでも空を飛ぼうとする無謀な奴らが世の中にはたくさんいるんです。

スカイダイビング?

 

ノンノン。

もっとすげーのがありますぜ。

ウィングスーツってしってます?

ムササビスーツともいわれるやつです。

http://www.youtube.com/watch?v=n0JhBYz8ErQ

ヘリや飛行機から飛ぶのももちろん、断崖絶壁やビルなんかから飛び降りるベースジャンプなるクレイジーな遊びで使われています。

う~ん。すごい。

こういうのエクストリームスポーツですか?とても興味があります。

バンジーとかスカイダイビングとそういうのですね。

 

いや~、スカイダイビングとどう違うのか一見よくわかりませんが。その感覚はやってみた人にしかわからないんでしょうね。

クレイジー。狂ってるぜ。

それでも人は空を自由に飛びたいんですね。その体で。

そのエネルギーはすごい物です。

 

 

さて今日から弊社に新たな社員が入社しました!

4月からのフレッシュマン&フレッシュウーマンです!

社内会議で全員を前にこれでもかと言わんばかりのフレッシュ加減で挨拶をしてくれました。

彼らの言葉には社会人生活への不安や心配より、夢と希望とやる気が満ちていたような気がします。

 

しかし、あえて苦言をいうなればこれからは試練もたくさんやってきます。

けど、辛い壁にぶち当たったとき、狂ってるぜって言われるくらいのエネルギーで夢や目標を実現してほしいですね。

その時の快感はやってみた人にしかわからないんでしょうね。

 

 

と、先輩ぶってうまくまとめたつもり。

 

それではみなさままた。

 

 

近江ともひろになりすましたもじゃもじゃでした。

騙された人は↓押してね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ホントに紫外線キライ・・・

毎年おなじみの黒トマトです。 今年もこの季節がやってきました。 紫外線のバカヤロウ的な季節です。   トマトもすっかり日焼けをして腕と足が別人!?って色をしています… 黒トマトです。   すぐに焼けてしまうトマトは ホン[…]

[» 続きを見る]

なぞの

ども。 なぞのめがねではありません。 Arisaです。 本日、なぞのめがねさんが不在のため またしてもピンチヒッターを仰せつかったわけであります。 私事ですが、夏に引っ越しが決まりまして 今から部屋を片付け始めています。[…]

[» 続きを見る]

お久しぶりです。

みなさん、お久しぶりです『あ・か』トマトです もう一度言います。『あ』・『か』トマトです くどいですが、もう一回言います。 『あ』 ・ 『か』 ・ 『ト』 ・ 『マ』 ・ 『ト』です ふぅっ これでもう、みなさん間違えま[…]

[» 続きを見る]

スマート。・∀・

  あ、携帯のおはなし。   みなさん、こんにちわ 水曜担当いながきです。   最近、スマートフォンに変えたんです。 某○ズニーモ○イルのスマートフォンです。 昨日早速もじゃもじゃさんに壊されるかと思って肝を冷やしました[…]

[» 続きを見る]

あ、入学式か。

会社のすぐ側に、中学校があるんだけど(むかーし、むかし、わく健はそこから始まった。)今日、その中学校の入学式らしく、新中学一年生が真新しい制服を着て登校してたんだわね。 校門には「入学式」って大きく書かれた看板!その前で[…]

[» 続きを見る]