空を自由に飛びたいな

チャオ。

 

近江です。

 

タケコプターを実際に作ったら、体が回転してしまうらしいですね。

そんなことを書いた本があるらしいです。

 

まあ、なんて夢のない。

でもそれが現実。夢を実現するには試練がつきものです。

 

しかしそんな試練を超えてでも空を飛ぼうとする無謀な奴らが世の中にはたくさんいるんです。

スカイダイビング?

 

ノンノン。

もっとすげーのがありますぜ。

ウィングスーツってしってます?

ムササビスーツともいわれるやつです。

http://www.youtube.com/watch?v=n0JhBYz8ErQ

ヘリや飛行機から飛ぶのももちろん、断崖絶壁やビルなんかから飛び降りるベースジャンプなるクレイジーな遊びで使われています。

う~ん。すごい。

こういうのエクストリームスポーツですか?とても興味があります。

バンジーとかスカイダイビングとそういうのですね。

 

いや~、スカイダイビングとどう違うのか一見よくわかりませんが。その感覚はやってみた人にしかわからないんでしょうね。

クレイジー。狂ってるぜ。

それでも人は空を自由に飛びたいんですね。その体で。

そのエネルギーはすごい物です。

 

 

さて今日から弊社に新たな社員が入社しました!

4月からのフレッシュマン&フレッシュウーマンです!

社内会議で全員を前にこれでもかと言わんばかりのフレッシュ加減で挨拶をしてくれました。

彼らの言葉には社会人生活への不安や心配より、夢と希望とやる気が満ちていたような気がします。

 

しかし、あえて苦言をいうなればこれからは試練もたくさんやってきます。

けど、辛い壁にぶち当たったとき、狂ってるぜって言われるくらいのエネルギーで夢や目標を実現してほしいですね。

その時の快感はやってみた人にしかわからないんでしょうね。

 

 

と、先輩ぶってうまくまとめたつもり。

 

それではみなさままた。

 

 

近江ともひろになりすましたもじゃもじゃでした。

騙された人は↓押してね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

こう見えて同期なんです!

ZATブログの更新を楽しみにしてくださっている皆さん、 そして、ZAT社員の皆さん。   本当にごめんなさい。   月曜日のブログ・・・。   でも、彼も多忙を極めており、 同期のあかトマトから見ても 大変そうな日々を送[…]

[» 続きを見る]

環境が変わるのは新しい人間だけではない

まつきちですよ。 春になって気持ち的にも服装的にもとても身が軽いです。 外で開催するイベントもこの季節は最高ですね。 冬の間は寒くてなかなか外出できなかった方も、この春は是非、 近くのイベント会場へお越しください。 あな[…]

[» 続きを見る]

平和な世界ってどんな世界?

はろー 松井です。 平和な世界ってどんなところだと思いますか??       ある人は考えました。   『人種や性別、国籍、言語の違いがあっても子供達は何のしがらみもなくすぐに友達になれ、ケンカしても泣いて笑ってすぐに仲[…]

[» 続きを見る]

新型!!!テクノロジー!!!!

どもども、かずっしーです!!     気温がどんどん寒くなってきましたね・・・ お昼はまあまあ暖かいんですけど夜が凍えそうで(゜-゜)     そして!!!!!! 先日発売された最[…]

[» 続きを見る]

キノコ狩り?紅葉狩り?ちょっと違います。

どうも、Iの隣人です。 台風きてますね。 大変ですね。 飛ばされないようにしないと・・・ 前回ブログを書いた時よりだいぶ寒くなってきました。 皆さん風邪はひいてないでしょうか。 私はつい先日ひいたばかりです。 咳はなかっ[…]

[» 続きを見る]