チャオ。
近江です。
タケコプターを実際に作ったら、体が回転してしまうらしいですね。
そんなことを書いた本があるらしいです。
まあ、なんて夢のない。
でもそれが現実。夢を実現するには試練がつきものです。
しかしそんな試練を超えてでも空を飛ぼうとする無謀な奴らが世の中にはたくさんいるんです。
スカイダイビング?
ノンノン。
もっとすげーのがありますぜ。
ウィングスーツってしってます?
ムササビスーツともいわれるやつです。
http://www.youtube.com/watch?v=n0JhBYz8ErQ
ヘリや飛行機から飛ぶのももちろん、断崖絶壁やビルなんかから飛び降りるベースジャンプなるクレイジーな遊びで使われています。
う~ん。すごい。
こういうのエクストリームスポーツですか?とても興味があります。
バンジーとかスカイダイビングとそういうのですね。
いや~、スカイダイビングとどう違うのか一見よくわかりませんが。その感覚はやってみた人にしかわからないんでしょうね。
クレイジー。狂ってるぜ。
それでも人は空を自由に飛びたいんですね。その体で。
そのエネルギーはすごい物です。
さて今日から弊社に新たな社員が入社しました!
4月からのフレッシュマン&フレッシュウーマンです!
社内会議で全員を前にこれでもかと言わんばかりのフレッシュ加減で挨拶をしてくれました。
彼らの言葉には社会人生活への不安や心配より、夢と希望とやる気が満ちていたような気がします。
しかし、あえて苦言をいうなればこれからは試練もたくさんやってきます。
けど、辛い壁にぶち当たったとき、狂ってるぜって言われるくらいのエネルギーで夢や目標を実現してほしいですね。
その時の快感はやってみた人にしかわからないんでしょうね。
と、先輩ぶってうまくまとめたつもり。
それではみなさままた。
近江ともひろになりすましたもじゃもじゃでした。
騙された人は↓押してね。
![]()
にほんブログ村

みんな土曜のブログ見た??? 大型連休もいよいよ終点です。 enjoyできましたか?(by社長) ぬおおおおおおおおおーーーーーーー ↑この一言で何人の殺意が芽生えたことか!! さすがうちの代表、人の心をつかんで潰すのが[…]

「ぬいぐるみスター」 という言葉をみつけました。 スーツアクターと同じ意味だと思いますが、 ハードな印象がなく、 今だとゆるキャラなんかにピッタリな名前だな なんて考えてました。 まつきちでした。 にほんブログ村

どうも、 Iの隣人ではないが、Iの隣人です。 ちょっと前から暑さが急に和らいだ気がしている今日この頃、 かと思えば台風が急接近してちょっとワクワクしています。 久々に風邪というヤツにやられてしまっていますが、 昔に比べて[…]

ナイTです\(^^)/ 滑りこみっ! (あやうく今日飛ばしかけました…アリサどん教えてくれてありがとーう!) 突然ですが、、 私、髪を黒にしました! どーでもいい?笑 いやいや!女子にとって、髪色を少し変えるだけでもおお[…]