空を自由に飛びたいな

チャオ。

 

近江です。

 

タケコプターを実際に作ったら、体が回転してしまうらしいですね。

そんなことを書いた本があるらしいです。

 

まあ、なんて夢のない。

でもそれが現実。夢を実現するには試練がつきものです。

 

しかしそんな試練を超えてでも空を飛ぼうとする無謀な奴らが世の中にはたくさんいるんです。

スカイダイビング?

 

ノンノン。

もっとすげーのがありますぜ。

ウィングスーツってしってます?

ムササビスーツともいわれるやつです。

http://www.youtube.com/watch?v=n0JhBYz8ErQ

ヘリや飛行機から飛ぶのももちろん、断崖絶壁やビルなんかから飛び降りるベースジャンプなるクレイジーな遊びで使われています。

う~ん。すごい。

こういうのエクストリームスポーツですか?とても興味があります。

バンジーとかスカイダイビングとそういうのですね。

 

いや~、スカイダイビングとどう違うのか一見よくわかりませんが。その感覚はやってみた人にしかわからないんでしょうね。

クレイジー。狂ってるぜ。

それでも人は空を自由に飛びたいんですね。その体で。

そのエネルギーはすごい物です。

 

 

さて今日から弊社に新たな社員が入社しました!

4月からのフレッシュマン&フレッシュウーマンです!

社内会議で全員を前にこれでもかと言わんばかりのフレッシュ加減で挨拶をしてくれました。

彼らの言葉には社会人生活への不安や心配より、夢と希望とやる気が満ちていたような気がします。

 

しかし、あえて苦言をいうなればこれからは試練もたくさんやってきます。

けど、辛い壁にぶち当たったとき、狂ってるぜって言われるくらいのエネルギーで夢や目標を実現してほしいですね。

その時の快感はやってみた人にしかわからないんでしょうね。

 

 

と、先輩ぶってうまくまとめたつもり。

 

それではみなさままた。

 

 

近江ともひろになりすましたもじゃもじゃでした。

騙された人は↓押してね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

扇風機の風にあたりながら寝ると死ぬらしいよ。・∀・

  どうも、こんにちわ・∀・ノ☆   水曜担当いながきです。 暑いので最近元気ないです。   ところで、みなさん寝るときって暑さ対策どうしてますか?? リッチにクーラーつけっぱにしたり、最近流行のひんやりするシートとか枕[…]

[» 続きを見る]

熱中症対策は忘れずに~

最近は野外の現場ばかりで顔や腕が日焼けして真っ黒になりました。 火曜日定休日です。 外に出ただけで大量の汗がダラダラ! 自販機を探して水分補給! 暑いー 野外での現場は大変です。 最近サッカー場での現場でサッカーの試合を[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネ家の節分

どおも、なぞのメガネ“もじゃ”です。   今週末は節分ですね。 実はZATには鬼の女の子と男の子のペア、赤鬼(ピンク!)&青鬼がおります。名前があるのですが、内緒です( ̄▽ ̄)   残念ながら今年は出る幕なかったようです[…]

[» 続きを見る]

トクサツガガガ

どもなぞのめがねです。 後ればせながらはまっております。 スーツアクター岡本次郎さん、名古屋に撮影にやってきてたんですねっ!   うちの連中もロケ行ってたのは知ってたんですが、 トクサツガガガってなに? って感[…]

[» 続きを見る]

至福のひとときってあるよね。

ディアゴスティー二 カウンタックLP500Sを買おーか迷っている(´・_・`)  どおも、なぞのメガネです。   なんかあれってサイト見てもよくわからんのですよ。 結局出来上がるころにはいくらつぎ込んでるのだろーか?  […]

[» 続きを見る]