[Fall/Autumn]ってちょっとカッコいい(’ω‵*)

どうも!KENTです!

最近、一日の気温の変化が激しい最近に少しイライラしちゃってます!

朝は肌寒くて、昼はアツアツ、そして夜は寒い!

情緒不安定な気温様にKENTは一言物申したい気分です><

そこで、そろそろ秋物の服を購入しようと思ってるんですが、KENTは秋服というものがイマイチぴんと来ないんですね!

長袖のShirtが良いのか…Jerseyが良いのか…はたまたWindowBreakerがいいのか…

先週、大須で服を見に行った時も「この服暑そうじゃない?」「これ薄すぎでしょ」と思ってしまう服ばかりで全然「コレだ!」っていうのが無かったですね(TT)

そんなこんなでT-Shirt一枚で頑張っているKENTなのです(・ω・’)

秋っていったいなんなんですかね…

しかし、ZATの秋Eventはとても楽しいものばかりですよ~!

栗ひろい体験や味覚釣りなど…おいしそうなEventや…

そろそろHalloweenEventの時期も来ますからね!

皆さんどんどんお問い合わせください!(←強引)

ではでは~ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

イベントやキャラショーに興味ないですか?

バイト募集してるので!

是非そちらもお問い合わせください!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

サイエンス

どーもこんばんわ。 近江智広です。 今日は花粉がすごいですね。目が、かゆいかゆい。 かゆいかゆい。     今日は目というか、視覚について、、サイエンス! 地球には重力があります。 地球という球体が持つ引きつけられる力に[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~安眠雑記~

火曜日です!組長雑記です! オリンピックも終わり、不眠月間も終わりました。 お仕事はなかなかに忙しいのですが、自ら寝ない道を選ぶ時期が過ぎ去りました。 スポーツの祭典(五輪・W杯など)があるたび、組長は寝不足に陥ります・[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~踊りを作りました~

月曜日です、組長です。     踊りの振付、編曲、映像制作しました。 一つの業者で完結させるのは、結構難儀な話だと思います。   お悩みのご担当者様居られましたら、弊社にお問い合わせください[…]

[» 続きを見る]

今日はお疲れ気味・・・ということにしておいて下さい。

こんばんは あかトマトです どうしましょう。 ネタがないです。 12月に入りましたね。 12月といえば… クリスマスですか? 大掃除ですか? 私、前回、既にクリスマスの話をしてしまったような気がする… なぜ…11月なのに[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん☆

はぁい☆ ブログが消えて涙目のArisaよ! お正月が終わり、落ち着いてきたZAT。 そんなZATでは、毎年お正月後にお疲れさん会を開催しています! お正月に頑張ってくださったZATメンバーに、労いの一時を… 今年も、何[…]

[» 続きを見る]