奴がくる(>ω

どうもKENTです!!
ついに今週から始まるGWに向けて準備が大詰めになってまいりました!!
EVENT会社の本気を見ることになる時の一つになりますね!
KENTも月初めから準備を進めておりますが、この時期に常に思うことがあります。
「本当にこれで大丈夫なんだろうか……」
仕事っていうのはそういうものだとは思うんですけどね!
準備とかをどれだけやっても安心は出来ないものなんですよね(;;)
KENTはPrivateでも不安になること多いんですけど、それでも頑張っています…
皆さんも不安やStressで心が落ち着かないことってないですか?
KENTはそんな時にオススメ出来る解消方法を知っています!
それは…
「EVENTに行くこと!!」
GW中は出かけて沢山のEVENTに参加してみてくださいね!←
多かれ少なかれきっと解消できるとおもうんです!
そしてそれはどんな歳になっても可能なら行った方が良いと思うのです。
今日という日は残された人生で一番若い日らしいですから!
今回はこのへんで。
ではでは~ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記〜花火はキレイですなぁ!〜

月曜日です、組長です。   昨日の日曜日はボンノウを引き連れて、某有名花火大会の現場にて大役を担って参りました。   組長は花火打揚の進行、ボンノウはタイムキーパーでした。   朝はこんな感[…]

[» 続きを見る]

夢見る年頃!

44歳かー  「夢」  という言葉が似合わなくなったなー。 「野望」 の方がしっくりくるジジーが今日のブログ担当です。 何でも今年のプリキュアは、「プリンセスになること」が夢だそうで。。。。 (笑) そこに疑問を感じてブ[…]

[» 続きを見る]

秋が待ち遠しいぞ

こんにちは!チェルシーです。   気が付けば8月も後半ですね、、毎日はやいですほんとに、、、 夏の現場はもうとにかく暑くて暑くて、、、耐性がなさすぎて太陽にやられてしまいそうです。 みなさん熱中症には本当に気を[…]

[» 続きを見る]

水曜 まあ何回目でもいーや!組長雑記

今週も自分で書きます。 水曜なんで組長です! 唐突ですが、今週は組長より、皆様に重大発表があります! まあ私事なんで申し訳ないんですがね…。 とうとう卒業する事にしたんですよ! ……… 何かって? 後で説明します! そう[…]

[» 続きを見る]

YOUはSHOCK!!

■■■〇の中に適当な語句を入れて歌詞を完成させなさい!■■■(1問25点) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ YOUはSHOCK!〇〇〇〇怒ってる~YOUはSHOCK[…]

[» 続きを見る]