1ヶ月ですよ!

こんにちは!

WESTとEASTと分室で

内戦を勃発しようと企んでいたクリニックです。

引っ越しをして早くも1ヶ月が過ぎようとしています。

ほんとに時間が立つのがあっとゆうまでした。

なんだかんだで一旦落ち着いている気がします。

準備や引っ越しをしてからすごくごちゃごちゃしてなにをしていたのか

覚えていません(笑)

EASTの事務所では女性の数が激減しています。

現在、私含めて・・2名しかいません。

とっても寂しい限りです。最近毎週月曜日の会議が唯一の癒やしタイムですよ!

さてさて、もうすぐハロウィンですが、皆さんハロウィン楽しむ準備はできてますか!!!

まだ、できてないという方は是非、弊社まで声かけてください!!

イベント実施したい方も、スタッフとしてイベントに参加したい方も待ってますので

弊社までご連絡お待ちしております!!!

また、これからのクリスマスやお正月も盛り上げますよ!

ぜひぜひ、お声がけくださいな!!

以上クリニックですた!

あ、また間違えた・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記 夏だなあ

水曜日です。 組長です。 暑くなりましたね。 そんなこともあり、取引先の方々とオーミリスペクトと一緒に「ビアガーデン」に行きました。 組長は2年ぶりのビアガーデン。 オーミは生まれて初めてのビアガーデンだったそうです。 […]

[» 続きを見る]

苦手なんです・・・

こんにちは あかトマトです。 最近、寒すぎませんか? 暦の上では春なのに… 春になってからのほうが寒い気がする… 本当に本当に心から早く暖かくなって欲しいなと願ってます… 来週はもう3月なので淡い期待を抱いておこうと思い[…]

[» 続きを見る]

実はなぞのメガネはメタボリックシンドロ~ム!しょ~こ~ぐ~ん

腰が悲鳴をあげはじめると、筋トレをやめてしまい、そのままずるずるGWへ突入~終了~  疲れてるので筋トレは次の週から~   …現在に至る(ー’`ー;)はじめられない     こんな経験ありますよね?   はじ[…]

[» 続きを見る]

私的日記。

はじめまして、こんにちわ!・∀・ノ 水曜日のブログ担当、新入社員のいながきです! 我らが部長・組長さんの翌日更新なのでプレッシャーですが、ゆる~くフレッシュにお届けします☆ 早速ですが、個人的なお話をっ・д・ヾ 昨日はお[…]

[» 続きを見る]

Autumn in appetite

ども、なぞのめがねです。 食欲の秋っていう言葉に惑わされて、腹が減ると思わさせられる季節になりましたな。 食べてしまう・・・。 鍋・・・・ 最近ってすごい種類の鍋スープが売ってますよねぇ~ なので、秋から冬にかけて ・・[…]

[» 続きを見る]