組長雑記~すっかり秋ですな~

組長です。
気づけば10月も半ば・・・本当に早いもんです。

ついこないだまで暑さに順化しようとしていたのが、次は寒さか・・・と心構えを始めねば・・・と。

秋はイベントシーズンですな。

食に関するイベントも多数ありますが、組長の大好きなこのイベント!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高級品!原木椎茸が採れる!

椎茸狩り体験です。

 

 

普通に市場流通している椎茸のほとんどは、菌床栽培!

 

原木椎茸は採れる数も少ないのですが、香りも味も違う高級品です。

 

その原木椎茸を採集する体験ができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちでも簡単に参加できます。

是非お問い合わせください。

 

 

それでは。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

食欲の秋冬☆

こんばんは あかトマトです。 これまで隔週でブログを書いていたので ちょっと間隔があいている間に すっかり肌寒くなってきましたね。 トマトの苦手な季節が迫ってきております。 我が家もとうとう エアコンのスイッチが押されな[…]

[» 続きを見る]

管理人 帰ってきたなぞのメガネ

どうも先週サボったなぞのメガネです。いかんですなぁ管理人がサボっちゃあ!とお思いでしょうが、これは当番になった以外の社員もブログ書きたいんちゃうか?という管理人のやさしい気遣い心遣い…。 …すいませんm(_ _)m そし[…]

[» 続きを見る]

今日は何の日

え!そうなの??  知らんかったーーー!!!! by TとSとHとM(制作全員か!!)

組長雑記~謹賀新年~

新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。   組長です。 1月2日ですが、月曜日だし、まあ新年のご挨拶をアップした方が良いよな?と思い書いております。 組長のPCのHDDをSSDに[…]

[» 続きを見る]

お盆休みは…

どおも、なぞのメガネです。 もうすぐお盆。 お盆時期にお墓参りに行ったことがないです。 そう、イベント会社の人は皆さんがお休みのとき働くのですから。 そして時期外れにお墓参りをする。 若いころは行きもしませんでしたが、家[…]

[» 続きを見る]