最後の最後まで・・・

こんにちは。松下先生です。

見てきましたよ!世界バレー!!

テレビで見ていて、ガイシか・・・ってことで当日券を買ってみてきました。

ブラジル戦。。。フルセットで負けました。

3セット目の途中まで余裕、余裕と思っていたら3~5セットを取られ。。。

3セット目の終盤までリードしていたからか、帰る人がちらほら。

帰り混むし、駐車場から出るのが大変なのもわかります。

この人たち、一番盛り上がるところを見ていかないんだー!?

と思っていたら、3セット目を取られ・・・気がつけばフルセットまで。

ということは帰った人たちは、試合の半分までしか見てないことに!

野球でもよくありますよね。負けだと思い、帰ってテレビでサヨナラ勝ちを知る…みたいな

最後まで油断できないですね。

逆を言えば、どんな不利な状況でも、最後の最後まであきらめちゃいけないってことです。

全てが終わるその時まで、あきらめない気持ちが大切ですね。

ハマったわけではないですが、昨日のイタリア戦も見てきました。

この試合もフルセットで負け・・・惜しい試合でした。

でもとてもいい試合で、大満足で帰りました。

いやー惜しかった。。。

さて、次は何のスポーツを見に行こうかな。。。

さようなら。

 

ちなみにもう杖なしで歩いてます!

関連記事

夏の定番イベントに!!

どうもボンノウです。 もうお盆ですね~ ちまたのお坊さんは忙しそうですが、僕もいそがし~ ZATでは夏のイベントにこんなのあります。 「氷中宝探し!」 氷でひんやり溶かしながらおもちゃをゲットできます。 触っても、見てい[…]

[» 続きを見る]

明けましておめでとうございます!

どもども、かずっしーです。 みなさん明けましておめでとうございます。 今年も一年宜しくお願い致します!   新年も既に1週間、早いですねえええええ! 今年は初詣に全く行けずに終わりました( ´∀` ) ただ、年[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~虚弱な部下に代わり~

今日は火曜日! 本来は虚弱な部下たちのブログのはずなのですが、当番の男(iの隣人と名乗っている男)が熱を出したそうで・・・。 2週間に渡り、月曜が祝日のため、書いていませんでしたが、代わりに書く事にしました。 &nbsp[…]

[» 続きを見る]

今年の秋は・・・・

どうもボンノウです。 だいぶ涼しくなってきましたね~ 例年だとうちの会社も実は大型連休のない秋の季節が結構忙しいんです! 毎年、企業や行政さんのお祭りなんか集中して大きいイベント多いんですよね~ ですが、今年はメッキリ・[…]

[» 続きを見る]

カバディ

こんにちは ぼくです。   最近あついですね。 あついと言えば最近話題のカバディですね! みんな大好きインドの国技であるカバディ、 ご存じの通り「カバディ、カバディ」とキャント(発声)しながらストラグル(接触)[…]

[» 続きを見る]