最後の最後まで・・・

こんにちは。松下先生です。

見てきましたよ!世界バレー!!

テレビで見ていて、ガイシか・・・ってことで当日券を買ってみてきました。

ブラジル戦。。。フルセットで負けました。

3セット目の途中まで余裕、余裕と思っていたら3~5セットを取られ。。。

3セット目の終盤までリードしていたからか、帰る人がちらほら。

帰り混むし、駐車場から出るのが大変なのもわかります。

この人たち、一番盛り上がるところを見ていかないんだー!?

と思っていたら、3セット目を取られ・・・気がつけばフルセットまで。

ということは帰った人たちは、試合の半分までしか見てないことに!

野球でもよくありますよね。負けだと思い、帰ってテレビでサヨナラ勝ちを知る…みたいな

最後まで油断できないですね。

逆を言えば、どんな不利な状況でも、最後の最後まであきらめちゃいけないってことです。

全てが終わるその時まで、あきらめない気持ちが大切ですね。

ハマったわけではないですが、昨日のイタリア戦も見てきました。

この試合もフルセットで負け・・・惜しい試合でした。

でもとてもいい試合で、大満足で帰りました。

いやー惜しかった。。。

さて、次は何のスポーツを見に行こうかな。。。

さようなら。

 

ちなみにもう杖なしで歩いてます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

2024

まつきちですよ。 年が明けて2024年になりました。 2023年が私個人が厄年だったのと、12月あたりにまとめて厄が来たせいで 厄年終末バーゲンセールの様になっていて大変でした。 ひとまず今年からは平和に暮らしたいです。[…]

[» 続きを見る]

新たな試み・・・

皆さんこんにちは! 松下先生です。 新しいことに挑戦するのは本当にパワーがいりますよね でも可能性も色々広がり、活力にもなります! まずやってみる!って簡単には言えないのが会社員。。。 いろんな意見があったり、リスクも当[…]

[» 続きを見る]

西から東へ・・・そして西へ

こんにちは、松下先生です。 西から東に車で行ってきました。夜、西に戻って、翌日さらに西に新幹線で行きました。 足を怪我したこともあり、久しぶりの大移動。 移動だけでも疲れますが、西には西の、東には東の仲間がいて、おいしい[…]

[» 続きを見る]

あと少し、もう少し。

こんにちは、松下先生です。 ゴールが目の前に!かと思ったらスタートラインかも。あと少しが難しい。 はじめは困難、途中は無難。最後は試練か、期待か、本物か。もしかしたら偽物?そんなことも考えながら、ただただ真っ直ぐ行くだけ[…]

[» 続きを見る]

オリンピック競技イベント!

こんにちわ! ボンノウです! 今年の冬は雪ふらないですね~ せっかくスタッドレスに変えたのに・・・ さあ! 本日ご紹介するのは。。。。 今年!東京2020オリンピックの競技にもなっているあのスポーツ! ボルダリングです![…]

[» 続きを見る]