最後の最後まで・・・

こんにちは。松下先生です。

見てきましたよ!世界バレー!!

テレビで見ていて、ガイシか・・・ってことで当日券を買ってみてきました。

ブラジル戦。。。フルセットで負けました。

3セット目の途中まで余裕、余裕と思っていたら3~5セットを取られ。。。

3セット目の終盤までリードしていたからか、帰る人がちらほら。

帰り混むし、駐車場から出るのが大変なのもわかります。

この人たち、一番盛り上がるところを見ていかないんだー!?

と思っていたら、3セット目を取られ・・・気がつけばフルセットまで。

ということは帰った人たちは、試合の半分までしか見てないことに!

野球でもよくありますよね。負けだと思い、帰ってテレビでサヨナラ勝ちを知る…みたいな

最後まで油断できないですね。

逆を言えば、どんな不利な状況でも、最後の最後まであきらめちゃいけないってことです。

全てが終わるその時まで、あきらめない気持ちが大切ですね。

ハマったわけではないですが、昨日のイタリア戦も見てきました。

この試合もフルセットで負け・・・惜しい試合でした。

でもとてもいい試合で、大満足で帰りました。

いやー惜しかった。。。

さて、次は何のスポーツを見に行こうかな。。。

さようなら。

 

ちなみにもう杖なしで歩いてます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

こんばんは 近江です。   先日、現場の帰り道に 偶然、虹を見ました。   立派な虹でした。偶然見れたので嬉しくなりました。   綺麗な景色や、桜のお花見、イルミネーションとかは その季節に[…]

[» 続きを見る]

新!忍者衣装のお披露目☆彡。*・.

こんにちは。冬が好きなこむぎがコロりんです。 この度新しい忍者衣装の制作をさせていただきました。 たくさん試作を重ね、遂に完成、そしてお披露目することができたのでとても嬉しいです! そんな今回の衣装のこだわりポイントを紹[…]

[» 続きを見る]

Today is The Star Festival !

ども、なぞのメガネです。   今日は七夕ですね。 曇ってきました、夜は雨っぽいですな。 七夕は毎年雨のイメージがあるんですけど、実際どうなのか過去5年ほどの七夕の天気を調べてみた。 2022年7月7日(木)晴れ[…]

[» 続きを見る]

STAY HOME

ハンバーグとかカレーってあの頃から変わらずずっと美味しいですよね。 こんにちは、または、こんばんは。ズッキーニです。   日に日にすごいことになっていますね。 緊急事態宣言が発令され、弊社でも分散ワークや出勤日[…]

[» 続きを見る]

こんにちは~!

こんにちは! クリニックです!! 寒いですね! やっと寒波がさって行った感じですかね? これからだんだん暖かくなることを祈って布団とひざ掛けに守ってもらいます。 もう2月も後半!現在引っ越しシーズン&もうすぐ卒業ですかね[…]

[» 続きを見る]