組長雑記~ついつい・・・

日付は変わっていますが、組長です。

 

先週末も各所の現場に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋グランパスの劇的な残留に歓喜する瑞穂ですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チアスクールの生徒が出演したのと、最終戦であったので、観戦 諸業務に行った訳です。

 

残留の瀬戸際!

万一、降格でもしようものなら!

そそくさと撤収せねばならない・・・

 

というプレッシャーに負け、現場から逃亡した松〇先生に代わり、ガッチリ観戦 仕事してきました。

 

0-2になった時は、組長も逃亡を考えましたが、やはり逃げずに立ち向かうことが大事ですな。

 

全力で立ち向かった後には、誰もが予想しなかった歓喜の瞬間が訪れました。

 

とまあ、言葉で書くと薄っぺらいですがね・・・。

ものすごかったです。

 

今シーズンは終わってしまいましたが、どうぞ来年はスタジアムに足を運んでみてください。

 

そして、翌日!

 

当社はキャラクターショーでお世話になったおまつりにご挨拶に。

暖かい日でにぎわっていました。

 

あ、お友達に会いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大御所パフォーマーのヒロポンさんですな。

組長を見つけても自然なリアクションです、さすがですな。

 

それではまた。

営業企画 組長

 

関連記事

なぞのメガネ、香港へ行く①

どおも、なぞのメガネ“もじゃひげ”です。   いやあ、久しぶりに慰安旅行いっちゃまいした! 海外は15年ぶりでした、パスポートの写真が若い若い(^_^;)   香港と聞いて、香港アクション映画好きはだまっちゃいられないっ[…]

[» 続きを見る]

オトナ★トマト

ヤバイ… ネタが… ないぞ… 今週のほかの人のブログはどんなのかなぁ… って ネタにされてる! おいこら~! ことなかれのくせに ずいぶんと威勢のいい喧嘩の売り方してくれて~! 全然ことなかれじゃないじゃないか! これは[…]

[» 続きを見る]

謎の眼鏡で御座います。

どおも。 いやぁ~2015年も残すところ、2ヶ月をきりましたな。   今年はのっけからいろいろありました。 大きい出来事で言うと、正月早々アイスバーンでスリップ事故から始まり 病気、怪我いろいろ、手術、入院生活、傷口が化[…]

[» 続きを見る]

雨女は血筋でした。

こんにちは、あずまです。 先日、あずまの母上と話をしている中で、 「父と帰ろうとしたら土砂降りの雨にあって~~!でも家まで来たら止んだ」 「父が精米に行ったら、行ってる間だけ土砂降りだったの~(笑)」 「こないだ父が水不[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言182

さぁ、今日も気が付けば土曜日です。 そして、一週間後には、GWに突入してしまいます。 GWは、弊社にとって年間一番の山場であります。 全社一丸となって、事故もトラブルもなく、 イベント会場に最高の笑顔を満開にしたいもので[…]

[» 続きを見る]