組長雑記~ついつい・・・

日付は変わっていますが、組長です。

 

先週末も各所の現場に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋グランパスの劇的な残留に歓喜する瑞穂ですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チアスクールの生徒が出演したのと、最終戦であったので、観戦 諸業務に行った訳です。

 

残留の瀬戸際!

万一、降格でもしようものなら!

そそくさと撤収せねばならない・・・

 

というプレッシャーに負け、現場から逃亡した松〇先生に代わり、ガッチリ観戦 仕事してきました。

 

0-2になった時は、組長も逃亡を考えましたが、やはり逃げずに立ち向かうことが大事ですな。

 

全力で立ち向かった後には、誰もが予想しなかった歓喜の瞬間が訪れました。

 

とまあ、言葉で書くと薄っぺらいですがね・・・。

ものすごかったです。

 

今シーズンは終わってしまいましたが、どうぞ来年はスタジアムに足を運んでみてください。

 

そして、翌日!

 

当社はキャラクターショーでお世話になったおまつりにご挨拶に。

暖かい日でにぎわっていました。

 

あ、お友達に会いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大御所パフォーマーのヒロポンさんですな。

組長を見つけても自然なリアクションです、さすがですな。

 

それではまた。

営業企画 組長

 

関連記事

昨日のわたし

こんにちは、いつも大した事は書いていない「若じじい」です。 昨日まで現場で夜も遅いということで、この文面は昨日の出先から書いております。 よって今からの内容は昨日の事です。 さて自分は今岐阜県にいます。 このお盆の時期、[…]

[» 続きを見る]

セミについて

こんにちは! 近江です。 夏ですねー 現場が暑くて毎週、肌が黒くなります。 夏が終わる頃には黒点になるでしょう。 ZAT会社の隣の公園では、 セミが鳴いています。 ちなみに 鳴くのはオスだけです。 鳴けば鳴くほど、 外敵[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言191

またまた、週末がやってきました。 今週は、とても密度の濃い一週間で、 いろいろと学びがあったり、 発見があったり、 自分を見つめ直したり、 長いようで短い…… そんな一週間でした。   別の言い方をすれば…… 中小企業の[…]

[» 続きを見る]

さあ、明日からGW!

どおも、なぞの眼鏡です。   全然、仕事の話とちゃいますけど、こないだ現場視察の先で「いきなりステーキ」初体験してきました。 いつも混んでて、並ぶの嫌いなめがねなので、混んでなかったのでチャンスと思い、食べてき[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言154

こんばんは。 ちょっと、お疲れぎみです。 う~ん、身も心も……。   でも、カラ元気出して、頑張りま~す!!   本日は、ドラゴンズ最終戦ということで、ナゴヤドームに行ってまいりました。 セ・リーグは、すでに順位が決まっ[…]

[» 続きを見る]