組長雑記~ついつい・・・

日付は変わっていますが、組長です。

 

先週末も各所の現場に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋グランパスの劇的な残留に歓喜する瑞穂ですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チアスクールの生徒が出演したのと、最終戦であったので、観戦 諸業務に行った訳です。

 

残留の瀬戸際!

万一、降格でもしようものなら!

そそくさと撤収せねばならない・・・

 

というプレッシャーに負け、現場から逃亡した松〇先生に代わり、ガッチリ観戦 仕事してきました。

 

0-2になった時は、組長も逃亡を考えましたが、やはり逃げずに立ち向かうことが大事ですな。

 

全力で立ち向かった後には、誰もが予想しなかった歓喜の瞬間が訪れました。

 

とまあ、言葉で書くと薄っぺらいですがね・・・。

ものすごかったです。

 

今シーズンは終わってしまいましたが、どうぞ来年はスタジアムに足を運んでみてください。

 

そして、翌日!

 

当社はキャラクターショーでお世話になったおまつりにご挨拶に。

暖かい日でにぎわっていました。

 

あ、お友達に会いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大御所パフォーマーのヒロポンさんですな。

組長を見つけても自然なリアクションです、さすがですな。

 

それではまた。

営業企画 組長

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記 寒いですな

水曜日です、組長です。 早くも12月。 まだまだやり残した事があるので…頑張らんとな。 さて、突然寒くなりましたな。 風邪にも気をつけないかんですし、連日連夜の暴飲暴食は 身体によろしくないですな。 少しばかりのメンテナ[…]

[» 続きを見る]

ども、金曜です。なぞのメガネです。

プレミアムフライデーってまだ継続中だったんですね。 。 。 今日ラジオでやたら言ってたんで、思い出しました。 。 。 経済効果でてるんすかね?あんま聞かないけど・・・。 。 。 ま、イベント屋には関係のないコトだ。ほぼほ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~やってもうた~

こんにちは、組長です。 そうです…とうとうやってしまいましたね。今日は木曜日。 昨日の朝はアラートで知らされてきたのでちゃんと覚えてたんですよ。 忙しさにかまけてました・・・。 さて、今週は夏の最後の激務週です。 大した[…]

[» 続きを見る]

秋も近し!

NOBITAです お盆も終わって、徐々にすずしくなってきましたね   今年も○○グランプリの投票も始まり、社内でもキャラクターへの投票が始まっております   夏休みも、もうすぐ終わり9月になりますね   今日は、9月にピ[…]

[» 続きを見る]

酒は百薬の長ってね!