組長雑記 月曜は慌しい

月曜は慌しいですね、組長です。

 

本日も忘年会が終わり、書き出した時間は一応月曜日でした。

 

今年ももう終わり!!

に近づいてますな。

 

正月の準備もさることながら、もう少し先を見た営業が必要になります。

来年は消費税の増税もあり、イベント業界への影響も大きいでしょうね。

 

元号も変わります。

我々が普段イベント行っているようなところでは、プラス要因が見つけにくい感覚があります。

 

どうなるやらとは思えど、地に足をつけて、一つ一つ仕事を進めていきたいですね。

 

さてさて、これから本格的に寒くなりますが、寒い時こそのイベントを今年も行っています。

たびたび紹介してますが、スケートですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月の第1週目まではこちらのイベント会場にてお世話になっております。

 

以降、通常の72㎡のリンクは2面組めます。

お問合せお待ちしております。

 

たまには組長グルメも紹介しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WESTからは徒歩圏内ですが、われらのいるEASTオフィスからは遠いです。

 

この店です。

 

茹で前400gまでは無料です。

肉増しにすると肉だらけになります。

 

これはデフォルトの量(茹で前300g:普通の食欲の人はやめた方が良い)の野菜マシです。

組長はもう少しいけましたが、同行した男はまあまあキツかったと言ってました。

 

いつも行列ができていますが、コスパも良く、味も良いです。

 

それではまた。

 

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~記念日?イベント日?雑記~

火曜日です。組長です。 Iさん!新しいスマホに続いて、パソコンまでおめでとうございます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☠   うらやましいです!組長の電話は壊れてませんが、電池パックのふたがありません[…]

[» 続きを見る]

クリスマスね。

どおも、なぞのめがねです。 もうすぐクリスマスか。 クリスマスねぇ~・・・ 自分ぐらいの年で子供も大きくなるとクリスマスって何もやんなくなっちゃいます。 若いころは張り切っていろいろやったものですが。   ・・・こんなも[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~8年ぶりに~

月曜日です、組長です。   久々にショーのPA(音響オペレーター)やりました。(8年ぶりかな??) この前にやった時は、ハウジングイベントのディレクターだったのが、当日キャラクターショーのPAになっていた新人社[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 早く元に戻るといいですね

こんにちは、組長です。 山って怖いものですね。 御嶽山の噴火で亡くなられた方、ご冥福をお祈りします。 噴火…。 逃げられる訳もないですわ。 御嶽山は、正直安全な山って思ってました。 そして、夏も冬も1年中活気のある美しい[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~この週末は~

こんばんは、組長です。 昨日も雨でしたね・・・。   今週末はいい天気であってほしいですねえ・・・。   この週末もいろんな現場に行きましたよ。        […]

[» 続きを見る]