手作りの大切さ。

結婚っていいですね。

 

突然何を言い出すんだッ!

そんな予定は一切ございません、水曜担当いながきです。

今日は近江さんと交代してもらって月曜更新ですbud

 

先週土曜日、大学時代にとってもお世話になった大好きな先輩2人の結婚式に参加してきたんです!

ちっちゃい頃におばちゃんの結婚式に出た記憶でストップしていたので、とっても楽しかったですribbon

でも、なんだか懐かしいなぁ、と感じたのは、その式場で、出席したメンバーで、大学時代に結婚式の映画を撮ったからでした

新郎がプロデューサー、新婦が監督、ワタシが助監督チーフ、同期のみんながみんな主要スタッフ、新郎新婦の同期もみんなスタッフ、

っていうメンバーで、あーでもないこーでもないって言いながら、結婚式の映画を撮っていました。

式場の間取りは完璧に分かるのに立場が変わると見方も変わるんだねって笑いあったり、思い出話に花を咲かせて楽しい幸せなひと時でした。

手作りなおもてなし満載の素敵な挙式で、自分のいつできるかも分からない未来の結婚式像を思い描いてニマニマしてました。気持ち悪い。

 

個人の話はこんくらいにしといて・□・;

手作りっていいよね。

って、突然何を言い出すんだッ!(今日はコレを押していきます。)

手作り工作教室ネタ、お探しの方いませんか?

今は派手なイベントができない、とお考えでイベントを自粛されている取引先の方々、キャラショーでわいわい盛りあがる系は・・・とお考えの方々、温もりある手作り工作はいかがでしょうか?

みんなと同じこと言いますがこういうときだからこそ、経済を停めてはいけないのです。

イベントって一番後回しになっちゃうと思うんですけど、こういうときだからこそお客様の笑顔を作れるのもイベント会社の仕事だと思います。

手作りの大切さを感じて下さい。

 

さて、今日はこの辺で恒例コーナーにうつらせていただきます!

毎回ブログ更新するたびに思考停止するのどうにかならんかなぁ、自分。;⊿;

今日のオススメスポットは!

名古屋が誇る珍レストラン☆

【マウンテン】!!

 

もうここはレストランじゃなくて観光地だと思っているのはワタシだけですか?

名古屋人じゃなくても一度はなんかの噂で聞いたことないですかね・∀・

ここのメニューはほんとにアレです。←

美味しいメニューもちゃんとありますが、とにかくビックリするほどボリュームがあります。

いちごスパとか、メロンスパとか、序の口☆

サボテン料理もあります。

駐車場にサボテンが生えてます。

・・・てことは!!∑゜⊿゜;

なんてことを言い出すんだッ!(アレンジしました。)

もうネタで出してるとしか思えません。

ちょっと久し振りに行ってみたくなりました。

観光ついでに是非お試しを☆

天白区の植田の、どっかにあります!

探して下さい!

それではみなさん、また来週ー◎

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

つかれました。

お疲れ様です。 あかトマトです。   疲れました。 気分的に。   今日はプライバシーマークの更新のための現地審査がありました。 トマトは管理責任者なので 10時~17時まで 質問されたり、 資料を見せたりしておりました[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん★

はぁい! Arisaです。 暑いですね。 この前まで、雨が続いていたのに 急に夏みたいに暑くなりましたね。 春がなく、夏を迎えそうな気がします。 みなさんは、風邪などひいていませんか? Arisaはひきました。 一回治っ[…]

[» 続きを見る]

最近、ずっと眠いんです

こんにちは あかトマトです 最近、ずっと眠いんです・・・ 今日も眠いんです・・・ あ! このPC新しくなったんですよ!! どのPCって・・・ このPCですよ! 今トマトが使ってるこいつです。 うれしいことにテンキーがある[…]

[» 続きを見る]

指痛い・・・

ども、なぞのメガネです。 ・ ・ 昨夜、お客さんとの飲み会後不幸が続きました。 ・ 終電乗り損ねました。 スマホなくしました。 風呂でコケて突き指しました。 ・ ・ 飲みすぎですね。飲みすぎなければ何も起きていないはず・[…]

[» 続きを見る]

タイトルは思い付かず

こんにちは。 水曜日担当の海東です。 今まで月1更新だったこのブログも新人さんが増えたことにより 1ヶ月と1週間の周期に・・・ さほど変わりはしません。   現在、コロナウイルスによるイベント自粛が相次ぎ、弊社[…]

[» 続きを見る]