GWを簡単に振り返り

ヤッホー
ゴールデンウィークが終わりましたね~
通常業務をが始まり、色々やっております。
近江です。

現場が好きな人はGW楽しかったよね~。
ZATの社内は風邪が流行しています。
僕は健康ですが風邪をもらいたくないのでマスクしています。

GW振り返ると僕の周りでは・・
・某住宅展示場にて、中山広大を中心にスタッフが縁日を華麗に乗り越え、
MC米脇がメガレンジャーマニアだという事を知る。

・5時集合の千賀班は長旅の連続御苦労さま。。温泉街は良い雰囲気で。
柿内も頑張りましたね~
・最後はヘドロマン。ヘドロマンは男のロマン。名言です。名作です。衝撃です。封印です。しばらくね。

まあそんなこんなで色々ありましたが、皆さまの周りはいかがでした?

アルバイトの皆さまに朗報です。GWのお疲れさん会が企画されております。

お疲れさん会楽しいよ!情報は後日発表になるのかな?

~ベテランモ、シンジンモ、ミンナデ、参加するぞヨ~

皆さまGWありがとうウサギ~\(~o~)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~ふわふわも動き始めた~

月曜日です、組長です。 週末に雨が続いております。 予め申し上げますが、組長のせいではありません!   来週も怪しい予報が出ています。 イヤですね。   さて、コロナ禍では「ふわふわ:エアー遊具」はほ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~イベントが戻りつつあるが~

月曜日です、組長です。 オンラインストア開店しました! 夏用マスク好評です。   YouTubeチャンネルも開設しました。 チャンネル登録お願いします。   グランパスチアダンススクール生募集中です。[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~スポーツの秋~

月曜日です、組長です。 この週末は、Bリーグの開幕、ソフトボールの県内大会開催がありました。 当社も進行やファンエンタメの部分でお手伝いをしておりました。   ドームと違い屋外の球場もよいですね。 ただ、この日[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~体力落ちた・・・~

月曜日です、組長です。 久々に土日両日現場で勤労しました。 体がバラバラになりそうですな・・・。 20代、30代はおろか・・・50代の体力の衰えを感じます。 とはいえ、まだまだ必要とされる場所には行かねばならんですな。 […]

[» 続きを見る]

組長雑記 ~花火~

月曜日です。組長です。 台風が来たり、イベントが中止になったり、台風がいなくなったと思ったら、強風と突然の豪雨・・・結構大変な週末でしたね。   土曜日は台風で早々に警報も出ましたな・・・組長は会社から出ません[…]

[» 続きを見る]