組長雑記~まもなく3月~

月曜日です。

組長です。

 

気づけば、もう3月ですな・・・。

第1四半期が終わりですな・・・。

 

少し数字を見なくてはと思う今日此の頃です。

 

新作のキャラクターショーも始まりますし、中旬からはファイナルライブツアーも始まりますな。

サッカーは新シーズンが始まり、野球も月末には開幕。

 

忙しくなりますな。

 

さて、今週の木曜日になりますが、「障害者差別解消セミナー」が開催されます。

 

興味がある方、お問い合わせお待ちしております。

 

今週は現場巡らず、自分で現場やってた・・・ので、ネタがない。

 

それではまた。

 

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~イベント会社の年の瀬雑記~

火曜日です、組長雑記です。 今年もいよいよ残すところ数日となりました。 早いものですねえ・・・ 今年はいろいろな事がありました。     振り返るといろいろ頭に浮かんできます。   やはり暗く悲しい事が多いです・・・。 […]

[» 続きを見る]

食いしん坊

皆様こんばんは! 約一ヶ月の長い現場がようやく終わり 自分へのご褒美を何にしようか悩み中のカワイです。     今話題のタブレット端末が気になっているのですが カワイの使用用途なんてネット繋いで動画見たり 本読んだりする[…]

[» 続きを見る]

チョコレートの価値とは

こんにちは 近江智広です。     もうすぐバレンタイン。 今年はルビーチョコレートが注目されています。 知らない人は自分で調べてね。 ブラック、ホワイト、に続き日本で定着できるかな?   […]

[» 続きを見る]

イブななぞのメガネ

イブ…前夜 年に一度のこの日に、うちの連中は何をやっているか!! というと… 現在21時すぎですが、みなさん会社におります。現場へ行ってて帰りが24時だという奴やら、打ち合わせだとか、音の編集したり、正月のバイト手配et[…]

[» 続きを見る]

F1中継が地上波から消える!?

どうもこんばんわ!  近江です! 最近個人的にショッキングなニュースを知りました。     フジテレビF1グランプリの地上波の放送が今年から中止!!BS・CSにて放送だそうです。 あーー、、モータースポーツファン&車好き[…]

[» 続きを見る]