4月です。

ご無沙汰です。

RAMUNEです。

 

桜もちり、もうすぐ繁忙期のGWに突入します。

 

今年もやばいですね~!現場数が半端ない!

特に今年は遠方に行きまくりで・・・愛知にいない!

 

全国各地、飛び回っております。

 

 

皆さん協力お願いします。

特に27日~6日がやばいです(笑)

 

ちなみに、新入社員4名新規参入しました。

今から歓送迎会です。😉

 

 

以上!

今年度もGWがんばりましょう!

 

 

・・・あ!新入社員5名だった(笑)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

夢と現実・・・

こんばんは あかトマトです。   先週のカワイちゃんのブログに楽しそうな旅行の話がありましたが トマトも行ってきました 夢と魔法の王国に あ、冒険とイマジネーションの海にも。   いや~、久しぶりに行くことができたのです[…]

[» 続きを見る]

また一つ歳とっちゃう↓↓↓

お疲れ様です。 ボンノウです。 土曜日は餅つき現場でした。 腕が痛い。。。 写真撮るのわすれちゃいました。すみません。   もう、気づけば年末・・・ 去年の年末もあまり覚えてませんが、思い返すとあっという間です[…]

[» 続きを見る]

母の日! おすすめワークショップ! カーネーションペン作り!

どうもボンノウです! 今回ご紹介するイベントは・・・・       「カーネーションペン作り」             &nbsp[…]

[» 続きを見る]

剛柔~優しさの中にも強さがある~

どうもIの隣人です。   いやーな季節がやってきました。 寒さ・乾燥・・・ みなさん風邪などに気を付けてください!!   さて、みなさん心に残っている、ヒーロー・ヒロインは いますでしょうか。 先日、[…]

[» 続きを見る]

梅雨ですね!

  こんばんわ?こんにちは? クリニックです。   今日の豪雨すごかったですね! 音がすごすぎて飛び起きてしまいました! そのあとも恐くて起きてたのですが、すこし治まってきたら気づいたら夢の中でした・[…]

[» 続きを見る]