力を合わせれば素晴らしいことがきっとできるでしょう。

どうも、Iの隣人です。

 

皆さんお元気でしょうか、

私はこの暑さで早くもバテバテ状態です。

 

今年の夏を耐えきることができるか今から心配です。(笑)

 

皆さんも熱中症などお気をつけくださいませ。

 

さて、おつかれさん会の2次会の一幕で、

「アクター・MC・イベンターが集まっての2次会初めてです。」

「なんかうれしいです」「もっと良いショーを作りましょう」

という、あいさつをしていたアクターがいました。

なんか、素敵な感じを受けました。

 

仕事内容が違うので何となくだと思いますが、壁があるような気がしてしまうんですよね。

 

実際、自分がイベンターでバイトの時にそんな風に思っていました。

 

それが変わってきたので、キャラクターショーの音響で現場に入るようになってからです。

ショーを作るための思い・こだわりなどなど、実際に自分で聞くようになって

素敵な仕事だなと思うようになり、自分からも交流を深めるようにしました。

 

最初は緊張しっぱなしでしたが。。。(笑)

 

お客様にとってその日、そのタイミングでショーを観に来ること、

そのタイミングで精いっぱいのショーを観てもらうこと、

 

良いショーを作ることの大切さ、いろいろ学べました。

 

1日無事にショーを終えたあとの達成感。

たまらないです。

 

どんな物事でもそうだと思いますが、1人1人の力を合わせて完成させたモノは

素晴らしいものなんですよね。

 

そんな感動をみんなにも体感してもらいたいと思っています。

 

もちろんショーだけでなく、イベントもそうです。

1つ1つのポジション・役割の大切さ、

誰1人役割の妥協せず完成させてイベントも素敵です。

 

そんな、イベント・ショーみんなに。。。。

 

それでは、今日はこの辺で、

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

初詣

あけましておめでとうございます。 ぼくです。 先週当番だったのですが書いてる時間が無かったのでぽんさんにパスしました。 大変助かりました。   今年もそんなこんなで1月が終わりました。 爆速です。ぴゅーんってか[…]

[» 続きを見る]

クライマックス

明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 平成最後の年になりましたね。 昭和生まれはなにそれ??の時代もスグ着ちゃいますね~ 年は取りたくないです。 あ~やだやだ さて1月ももう終わりに近づきもうす[…]

[» 続きを見る]

今年も作ります

    こんにちは いそやんです   今年もシュトーレン作ろうと思って ラム酒漬けをしました             大体1カ月く[…]

[» 続きを見る]

出張!!

こんにちは! ボンノウです。 最近はツール紹介ばかりだったので、たまには近況書きます。 先々週ぐらいに現場とレクチャーのために福岡、九州に行ってきました。         &nbs[…]

[» 続きを見る]

さすがに来ましたわww

あけましておめでとうございます! と言うには日がたちすぎておりますが、 今年もよろしくお願いいたします。 お陰様で年末年始は現場というビッグなお年玉をいただきました柴田愛子です。 なので、未だにお休みは寝正月気分で、何も[…]

[» 続きを見る]