組長雑記~いい公園です~

月曜日です、組長です。

昨日まで、尾張旭にある森林公園に行っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイナスイオンたっぷりのこんな場所もあります。

 

他にも広い芝生、遊具、BBQ場など、家族で楽しめる公園です。

 

ここで、一大イベントのお手伝いを陰ながらしておりました。

 

公の場で多くは書けません。

詳しくはお問合せをいただくしかないのかな・・・?

どんなことにもノウハウがあります。

ちなみに申し上げますと、この種の業務においては、この地区では随一のノウハウがあると自負しています。

 

それではまた。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

フェイント!・∀・

今日は月曜日!   だけど水曜担当いながきが、月曜進出してみました・ω・ノフェイント! (実は月曜担当の近江さんが書くの忘れて帰っちゃったなんて口が裂けても言えない・・・。) ふふふ、違う曜日に書くのってなんとなく雰囲気[…]

[» 続きを見る]

なぞの・・・

ども。 最近またブログさぼる・・めがねです。 。 。 2月って何故かけっこう忙しいんです。 。 。 イベント的には落ち着いた時期なんですがね。 。 。 めがねは仕事も私用もバタつく月です。酒もよく飲む月です。 。 。 そ[…]

[» 続きを見る]

なーつなつなつなつここなーっつ

あーいあいあいあいあいらんどー どうも。なぞのめがねです。 うそです。 Arisaです。 こういう歌を鼻歌で歌うので、 年齢詐称疑惑をかけられています。 一応20代です。 Arisaです。 さて、私は先日新婚旅行にいって[…]

[» 続きを見る]

もう少しで満開の桜ですよ

まつきちですよ。 会社にぷち屋上もどきがあるので桜の様子が毎日チェックできます。 もう少しで満開の桜になりそうです。   そして、この時期といえば、もうあと数日でザットの新入社員が 入ってきます。 新入社員の方[…]

[» 続きを見る]

どうも!こんにちは!こんにちわ。←の「わ」は間違いだそうです。 調べてみました。と言う事は・・ACのこんにちわん。は間違いですか?? 近江智広です。 昨日は岐阜の現場に一人で行ってきました。 岐阜駅を降りたらなんと!金ピ[…]

[» 続きを見る]