こんばんわ~

こんばんわ!

クリニックです!

残暑です!暑くて外を歩くのが辛いぐらいには!

台風のあとは暑いみたいです。熱中症には気をつけます。

台風の影響で災害にあわれた皆様には本当に早く復興することを祈ってます。

 

さてさて、お話はかわりまして、もうすぐ秋ですよ

秋!

秋はいっぱいイベントありますね!

ハロウィンとかハロウィンとかハロウィンとか!

ハロウィンのイベント弊社で是非やりませんか?

いろいろな企画があるので是非協力させてください!

 

では、また!

クリニックでした。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

みなさんこんにちは!ハリネズミです!   新年度になってチアスクールも新しいクラスとなりました!(´▽`) そしてそして…5月から日進スポーツセンターで新しいスクールも開校です!!!!   新メンバー[…]

[» 続きを見る]

私的日記。

はじめまして、こんにちわ!・∀・ノ 水曜日のブログ担当、新入社員のいながきです! 我らが部長・組長さんの翌日更新なのでプレッシャーですが、ゆる~くフレッシュにお届けします☆ 早速ですが、個人的なお話をっ・д・ヾ 昨日はお[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~おまつりの後は、食欲の春~

水曜日です。 組長です。 随分久しぶりですな。 いやね、毎週書かなくなったら、お客様から 「組長さん、ZATさん辞めたと思いましたよ!」 言われましたがな・・・。 40過ぎたオッサン新規に雇ってくれる所なんぞありませぬ![…]

[» 続きを見る]

GWはもうすぐそこだぜよ!

おばんでがす~。Gハマですヾ(。・ェ・) 昨日、今日と日中は20度を超えて、結構暖かかったですね! 寒がりなGハマも最近はNo上着で通勤しています。 そういえば、先日とあるイベント会場でお仕事をしていた時に Gハマのイラ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 OFF雑記

こんばんは。 水曜日です!組長です! 本日OFFでした。 何休んでんだ! というお客様! すみません! が、我らイベント屋は平日にしか休めんのです。 ご勘弁ください。 さて、本日は何年振りでしょうか? というか、学生の時[…]

[» 続きを見る]