組長雑記~グランパスにもチアができます~

月曜日です。組長です。

この週末は各所でハロウィンのイベント目白押しでしたね。

 

いくつか行った現場先でも仮装したキッズたちに会いましたし、チアスクールのスタジオでも仮装してレッスンしていたキッズクラスの生徒たちは、組長にもハロウィンのお菓子をくれました。

ありがとうございました。

 

さて、先週金曜日にリリースが出ましたね。

名古屋グランパスのチームチア創設されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※12月9日は月曜日ですね!名古屋グランパス公式Twitterより無断拝借!ですが、大丈夫でしょう!

当社が、事務局やっておりますので、多数の応募お待ちしています。

そして、来シーズンのデビューを楽しみにお待ちください。

 

そして、そして、自分の&知り合いのキッズがチアダンスを習いたいと言ってたら、是非お勧めを!

グランパスチアダンススクール

をどうぞよろしくお願いします。

 

さて、ハロウィンもどんどん浸透していますね。

 

市民権を得たというか、ホントに根づいてきましたね。

まずは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミラクルペイント!

弊社に公式認定ペインター所属しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな装飾も素敵ですね。

撮影スポットとなっておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな伯爵もお伺い可能です!

様々な演出にお使いいただけます。

 

この日はパレードのルート中で登場し、最終的にパレード隊に魔法のマントを与える役を演じました。

※ちなみにARのマーカーを掲出する役割もしています。

 

 

来年の参考にしてくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ARのスタンプラリーです!

 

お問合せお待ちしております。

 

それではまた!

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ぐっもーにん。・∀・

 みなさん、おはようございます。 っていっても書きながらアレコレしてたらあっという間にお昼です。 水曜担当いながきのお時間です (以下、今まで以上に脈絡のない内容にご注意ください。)   ガソリンが高い!!。・゜・(/Д[…]

[» 続きを見る]

ムーブメントZAT(;゜Д゜)

お久しぶりです。 ラムネです。 台風も過ぎ去り急に寒くなりました。 現場では、半そでポロシャツからジャンバーへ衣替えです。 この時期になると、体調管理がしずらく風をこじらせる方もちらほら 弊社の代表も鼻声だったり・・・お[…]

[» 続きを見る]

フライングゲ○トッ!・ω・

みなさん、こんにちわ! あと4日で25歳ッ^-^ ココロはいつでも18歳ッ☆ 金曜隔週ひったー☆いながきです!・⊿・キスミー!← プレゼントはいつでもいいですよ!← 25歳って、四捨五入すると3○(ピー!)歳なんですよね[…]

[» 続きを見る]

なぞの食べもの

忘れとった!   いながきに今週ブログ頼むなー と言っておいて、やつぁネット環境のない現場に行ってしまったわ!   という訳で急遽今週も宜しくお願いします。 で、最近はなるたけブログ用に写真を撮るようにしてます。   ま[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 ゲリラ豪雨

水曜日です、組長です。 昨日は、東京日帰り出張でした…疲れますね。 若い時は何ともなかったのに…。 結構やられますな。 さあ、ゲリラ豪雨! 本日の夕方、名古屋市では100mlの雨が降ったそうです。 至る所で雷が落ちまくり[…]

[» 続きを見る]