どうもIの隣人です。
徐々に涼しくなっている今日この頃ですが、まだ陽が暑く感じる日もありますが、
みなさんはいかがでしょうか。
朝晩は気温もグッと下がるので体調にお気をつけくださいませませませ。
先日、某会場で思い入れのあるキャラクターショーを実施してきました。
最近、もろもろ煮詰まっているところもありまして、
気合い入れて実施してきました。
年甲斐もなく頑張ってしまい筋肉痛に。。。(笑)
いろいろ自分の中で確認ができて非常に良い日になりました。
一つのことを成し遂げるにはやはり自分だけでなく、
やはり周りの力が必要。
今回は、会場運営、PA、MC、アクターすべてに感謝です。
それぞれみんな各自で全力で取り組んでくれていました。
ショーの最中少し「うるっ」とくる瞬間が、、、
それぐらい今の自分にとっては最高のショーでした。
ライブは動画と違い、その瞬間にステージからいろいろな事を全身で感じ取ることが
できると再認識!!
そんな中、アクターはまだまだ良いものができる!!と話をしていました。
今まで自分が心配していた事よりもっと上へ行ける事を
考えていかないと実感しました。
まだ何ができるかは迷走中ですが、
もっとみんなで良いものを作れるように自分ができる事を探さなければ。
いろいろ大変な事も多いけど素敵な仕事です。
んっ!!
いやまぁ、今日はこの辺で。。。
あっ!何のスイーツにするか考えないと、、、、(笑)
では。。。

こんにちは、ぽんさんです。 最近は台風がきていたり、プライベートで外出するにもお仕事にしてもちょっとやです~(笑) もう少し安定して天気が晴れてくれるとかつどうしやすいのに~って思います イベ[…]

どうもボンノウです。 明けましておめでとうございます。 今年も明けて1月も下旬ですね~ 早いですね~ そしてコロナ拡大中ですね~ イベント中止だったり、影響結構出てきますね~ お仕事なくなりま[…]

どもども〜ε=\_○ノ イヤッホーゥ! またまた登場! ヨンです!♪ 最近寒くなってきましたね! 鍋が食べたいんです!! 鍋が!!! 美味しいオススメの鍋知ってますか?? そこで、簡単に作れる鍋を知ってるって言うそこのキ[…]

こんにちは。ぼくです。 天麩羅がくさかったのでお風呂に入れました。 案外すんなり洗えました。猫より全然楽でした。 では。