力を合わせれば素晴らしい ~史上最強の~

どうもIの隣人です。

 

徐々に涼しくなっている今日この頃ですが、まだ陽が暑く感じる日もありますが、

みなさんはいかがでしょうか。

 

朝晩は気温もグッと下がるので体調にお気をつけくださいませませませ。

 

先日、某会場で思い入れのあるキャラクターショーを実施してきました。

 

最近、もろもろ煮詰まっているところもありまして、

気合い入れて実施してきました。

 

年甲斐もなく頑張ってしまい筋肉痛に。。。(笑)

 

いろいろ自分の中で確認ができて非常に良い日になりました。

 

一つのことを成し遂げるにはやはり自分だけでなく、

やはり周りの力が必要。

 

今回は、会場運営、PA、MC、アクターすべてに感謝です。

それぞれみんな各自で全力で取り組んでくれていました。

ショーの最中少し「うるっ」とくる瞬間が、、、

それぐらい今の自分にとっては最高のショーでした。

ライブは動画と違い、その瞬間にステージからいろいろな事を全身で感じ取ることが

できると再認識!!

そんな中、アクターはまだまだ良いものができる!!と話をしていました。

 

今まで自分が心配していた事よりもっと上へ行ける事を

考えていかないと実感しました。

 

まだ何ができるかは迷走中ですが、

もっとみんなで良いものを作れるように自分ができる事を探さなければ。

 

いろいろ大変な事も多いけど素敵な仕事です。

 

んっ!!

 

いやまぁ、今日はこの辺で。。。

 

あっ!何のスイーツにするか考えないと、、、、(笑)

 

では。。。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

GWイベント!

どうもボンノウです! なかなかコロナ収まりませんね~ ワクチン3回目も始まっていますが、もう来週打てそうです。 あまり世間では、打たないですかね? さてさて、今回はちょっと早いですがゴールデンウィーク鉄板ネタ紹介です! […]

[» 続きを見る]

暑さのピーク終わりましたか?

どうも、Iの隣人です。   厳しい暑さの中、みなさん体調はいかがでしょうか。   私はバテバテです。。。。。   7月からスタートしている怒涛のスケジュール。。。。 合間、コロナにもかかって[…]

[» 続きを見る]

夢と現実・・・

こんばんは あかトマトです。   先週のカワイちゃんのブログに楽しそうな旅行の話がありましたが トマトも行ってきました 夢と魔法の王国に あ、冒険とイマジネーションの海にも。   いや~、久しぶりに行くことができたのです[…]

[» 続きを見る]

今年も焼きました

こんにちは。いそやんです。   今年もドイツ発祥クリスマスの菓子パン! シュトーレンを家で焼きましたよー♪   日を重ねるごとにラム酒付けにしたドライフルーツが生地になじんで、おいしくなっていきます。[…]

[» 続きを見る]

ゴールデンお疲れっした!!

今年のゴールデンは長っがかったね~みんな乙でした。 このゴールデンに俺は3回も本気の涙に遭遇しました。 認められなかったり、理解されなかったり、悔しかったり、時に嬉しかったり。。。 そんなメンバーの話を聞いてて思ったのは[…]

[» 続きを見る]