もう2月になってしまいました

こんにちは、チェルシーです!

 

早いもので2020年始まってからもう1か月終わってしまいましたね…

まだまだ寒い日は続いていますが、みなさん体調は崩していませんか?

 

わたしは少し風邪気味でマスクが手放せません…

コロナウイルスやインフルエンザが流行っているので、

手洗いうがいをしっかり徹底していこうと思います。

 

 

すでにほかの方のブログで話題に出ていますが、

先月、わたしも慰安旅行でクアラルンプールに行ってきました!

 

今の日本とは真逆でとても暑かったです~~~

日本から香港、香港からクアラルンプールの経由だったので、

往復で4回飛行機に乗ったのですが、4回とも機内食でアイスが出て、

クアラルンプールでもアイスを食べ歩いていたので、

この数日間でのアイス摂取量は半端なかったと思います…!

 

アイスをたくさん食べれることなんてあまりないので、とても幸せでした。

今回の慰安旅行の感想をざっくり一言で表すと『アイス!』って感じです。(笑)

 

ここでスカイブリッジに上った時の景色の写真を!

確か86階まで登ったと思います。とてもいい景色でした!

昼間もいいですけど、是非夜も見てみたいです。

クアラルンプールのお話はこのくらいにしておきます。

 

少し話を戻して、はやくも2月になり、来週はバレンタインがきますね!

弊社ではお菓子作りや小物を作ったりできる工作教室のイベントも開催できます。

これからのバレンタイン以外のイベントごとに向けて、何かやりたい!とお考えの方、

いらっしゃいましたらお気軽に弊社までお問い合わせください☺☆

 

それでは!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

皆様よいお年をお迎えください🎍

こんばんは。 あかトマトです。   皆様、よいお年をお迎えください!   …って終わると怒られそうなのでもう少し真面目に書きます。   今年もあっという間に12月!! トマトは今年もいろいろ[…]

[» 続きを見る]

春過ぎて

まつきちですよ。 夏が来たと思ったら冬に逆戻りをし、 季節が安定しない日が続いていますね。 衣替えの時期が年々あやふやになっている気がします。   もうすぐGWです。 このZATブログではGW前後2週間、長くて[…]

[» 続きを見る]

木曜のちのきんようび

やぁみんな。           ひできです。         継続をまたもや食い止めてしまったひできです・・・         申し訳ございません。         さーって。朝晩涼しくなってきた今日この頃。   せみ[…]

[» 続きを見る]

管理

皆様こんばんは! 健康診断の結果を見たら 全くどこも異常がなかったカワイです。 聞くとみんなどこかしら悪いところがあるみたいですね。 赤トマトさんに 「健康診断の結果で何もチェックが入ってない人初めて見た」 と言われまし[…]

[» 続きを見る]

クリスマス気分~★

皆さんこんにちは! コーヒーを入れたら、『誰だ!こんな泥水作ったのは!』と言われました。 超藻です。 * * そんなつもりなかったのに。。。笑 ごめんなさい(*‘∀‘) * * そんな私ですが、クリスマスに持って来いのフ[…]

[» 続きを見る]