マスクが無くなりそう

どうも火曜定休日です。

現在コロナウィルスで大変ですね。

弊社でもイベントが続々と中止になり

感染拡大を肌で感じております。

 

スポーツ界でもその影響を受けて中止、無観客試合になったりています。

最近プロ野球の無観客を見ましたが雰囲気が全然違い違和感を感じました。

 

でも今まであまり聞かなかったボールを打つ音や、選手の声、ベンチの声が聞けて少し新鮮にも感じましたがやはり満員のお客さんが応援して盛上がっている所が選手もお客さんも良いはず。

一刻も早くこの状態が収束することを願っております。

 

お時間です。

さようなら

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

だって女の子だもの。

こんばんは。 あんです。   あ。間違えました。 あかトマトです。 「あ」って文字を入力すると、つい条件反射で「ん」って入力しちゃいますよね? え?私だけですか?     今日は、昨日までと比べるとかなり暖かかったですね[…]

[» 続きを見る]

アイツが到来!!~ブラック&ホワイト~

どうもIの隣人です。 寒さにも慣れた今日この頃。。。 この季節になると、必ず出てくるのが元旦に届くアレ。 たぶん、楽しみにされている方もいるはず。笑 まだ何になるか決まっていませんが、自分自身の楽しみです。 来年は何にな[…]

[» 続きを見る]

~季節の変わり目~

へえぇっくしょいいぃぃいんどるぅびぃぁ   どうもちょこまる。です。 絶賛風邪引いてます。 1週間前から夜だけ微熱が、、😭 インフルでもコロナでもないのが救いですが、ただの風邪だからといって侮ってはいかんなと、[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~忘れてないですよ~

火曜日です!組長です! まずは中断の経緯説明より! 昨日組長は「絶対に負けられない戦い」(サッカーの代表戦観戦)のため、早々に帰社した訳ですが、あまりの惨敗にショックを受けました。そして代表戦時は、スポンサーである飲料メ[…]

[» 続きを見る]

だって隔週になっちゃうからネタがないんだもん。

こんばんは。 あかトマトです。 組長の台湾旅行記を楽しみにされていた皆さん。ごめんなさい。 今週はあかトマトです。 だって、組長さんに今日のブログは前回の続き書きますか~?って聞いたら 「お前が書け」って言うから・・・ […]

[» 続きを見る]