昔の夢

みなさん、こんにちは。松下先生です。

みなさんの小さいころ、昔の夢は何でした?

夢が叶っている人、そうでない人・・・

私の小さい頃の夢は「プロ野球選手」でしたが、結局、野球はやらず・・・でした。

ただ、スポーツはとにかく好きだったので、何かしらずっとやってましたね。。。

そのあとは、体育の先生になりたいと一瞬思いましたが、すぐに気持ちが変わりました。

なんとなく学生生活を終え、バイト暮らしも長く、昔の夢なんて忘れるくらいでした。

そして今・・・ニックネームで先生と呼ばれ、野球やサッカーに携わった仕事をさせてもらっています。

選手ではないですが、選手たちと同じ空間で、同じ試合に集中し一喜一憂しています。

形は違いますが、昔の夢に近い仕事できてるなぁ・・・と思うこの頃。

 

わが社は、未来を夢みる子供たちに喜んでもらえるイベントのお仕事をやっています。

ヒーローやヒロインに会って触れ合ったり、スポーツゲームでプロ選手のように活躍したり。

もっと身近な「金魚すくい」や「射的の達人」にも。

是非、わが社のイベントで「夢」探しはいかがでしょう?

 

さようなら

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

好き嫌いはよくないよね

みなさんこんにちは! 草壁です🍁   みなさん、好き嫌いってありますよね?                   &nbs[…]

[» 続きを見る]

普通の・・・普通に・・・~暇だと体が溶ける~

どうも、Iの隣人です。 だいぶ暑さもきつくなってきた今日この頃ですが。。。 イベントだけにかかわらず、熱中症に注意してくださいね。 さて、最近日曜日にお休みをいただくことがあり、 何となく起きて日朝のプリキュア・ライダー[…]

[» 続きを見る]

びっくり・・・するほどでは。。。

みなさんこんにちは!松下先生です。 最近驚いたことが・・・ それは私が小さいころに毎日のようにテレビで見たCMの話し・・・ 「戸締り用心 火の用心」のCM・・・わかりますか?わかりますよね? 日本国民が全員知っているかと[…]

[» 続きを見る]

切り替え・・・大事!

みなさん こんにちは!(こんばんは) 松下先生です。 勝っても次は負けるかもしれない 負けても次は違う展開で勝てるかもしれない 失敗は成功のもと・・・よく言いますが もしかすると逆に成功は失敗のもとってことも💦 勝った時[…]

[» 続きを見る]

ワンピ・・・・

こないだ久しぶりに現場に入ったんですが、蒸し暑く、湿気がすごくて、サウナみたく汗が吹き出しましたわ💦 ど~も、なぞのメガネです。 暑くても、たまには外出て日を浴びなあかんね。 バテますわ。 でもこの日の夜のビールは最高で[…]

[» 続きを見る]