昔の夢

みなさん、こんにちは。松下先生です。

みなさんの小さいころ、昔の夢は何でした?

夢が叶っている人、そうでない人・・・

私の小さい頃の夢は「プロ野球選手」でしたが、結局、野球はやらず・・・でした。

ただ、スポーツはとにかく好きだったので、何かしらずっとやってましたね。。。

そのあとは、体育の先生になりたいと一瞬思いましたが、すぐに気持ちが変わりました。

なんとなく学生生活を終え、バイト暮らしも長く、昔の夢なんて忘れるくらいでした。

そして今・・・ニックネームで先生と呼ばれ、野球やサッカーに携わった仕事をさせてもらっています。

選手ではないですが、選手たちと同じ空間で、同じ試合に集中し一喜一憂しています。

形は違いますが、昔の夢に近い仕事できてるなぁ・・・と思うこの頃。

 

わが社は、未来を夢みる子供たちに喜んでもらえるイベントのお仕事をやっています。

ヒーローやヒロインに会って触れ合ったり、スポーツゲームでプロ選手のように活躍したり。

もっと身近な「金魚すくい」や「射的の達人」にも。

是非、わが社のイベントで「夢」探しはいかがでしょう?

 

さようなら

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

祝 開幕&令和

こんにちは、松下先生です。 新元号が「令和」に決まりましたね。 また昭和生まれが「昔の人」になっていきます。 プロ野球、開幕しましたね。 忙しいシーズンが始まりました。 春というのに風が冷たく、外は厳しい状況ですが、多分[…]

[» 続きを見る]

今年は金!

ハロー 今年最後月曜ブログの近江こと、近江です。 今年も残すところあとわずかとなりましたね。 早いものです。 イベント会社たるもの、 年末年始もフル稼働?な予定でいたいですね! さてさて、 今年の漢字が発表されました。 […]

[» 続きを見る]

謹賀新年

みなさまあけましておめでとうございますm(_ _)m 組長でございます。 本年もザットインターナショナルを宜しくお願いいたします。 元旦なので、ブログはお休みなはずなんですが、今日は水曜日! せめて新年のご挨拶!と思った[…]

[» 続きを見る]

最近の食生活見直しプラン

こんにちは!やーまんです!!   組長から「20代の腹じゃない!」とのお叱りを頂き、6月末くらいから急遽ダイエット生活を開始しました。 最近のダイエットは過激な運動や美味しくないダイエット食よりも日々の無駄なカ[…]

[» 続きを見る]

もうすぐオリンピック開幕

みなさーーーーん こんにちは 松下先生です。 この前、誕生日プレゼントで「トムとジェリー」のマグカップをいただきまして。。。 トムのマグカップで豆乳を飲む日々を過ごしています。   まもなく東京オリンピック開幕[…]

[» 続きを見る]