夏と夕立とイベントと散水ホースくん

こんにちは!おにぎりです!

 

先週末の現場は、突然の夕立&豪雨にみまわれてしまいました。

天然のシャワーを浴びながらの撤去の作業、涼しいを通り越して寒いぃっ! に、なってしまいました。

…でもたまには雨に打たれるのも悪くない…

 

 

 

 

そんなこんなでしたが、おにぎりは元気でございますよ!

 

 

美味しいものを!!!!食べているので!!!!!!!!!!!!

 

桃がのっかているかき氷です。

シロップも桃をミキサーで潰したもので

濃厚で美味なんです…

皆さんは何味のかき氷がお好きですか?

 

 

 

 

 

 

さて、ご存じの方もいらっしゃると思いますが弊社、今年度の5月よりTwitter開設いたしております!

フォロワーもじわりじわりと増え、嬉しい限りでございます。

ザットオンラインストアの新商品だったり、その日のお昼ごはんだったり…

毎日何かしらつぶやいております。

 

 

ぜひフォローよろしくお願いいたします!

 

 

おまけ

現場で大活躍の散水ホースくんです。

いい感じに撮れました!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

春は何処へ、、

こんにちは!チェルシーです。 最近春っぽくなったなあと思ったら、すごいはやさで暑くなりましたね(._.) 桜も1度しかちゃんと見れませんでした。残念です(._.)         […]

[» 続きを見る]

ども~、なぞのめがねです。

こないだですね、奈良に行きまして。 とういのはちょっとお願い事をしに天理へね。   自分は信仰してないのですが、嫁が天理教なのでね。   子供たちが小さい頃に鼓笛隊でお世話になってたんで、たまに行くん[…]

[» 続きを見る]

今日は何の日?

ども、なぞのめがねです。 今日は                           &n[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~他にやることあるでしょ~

月曜日です、組長です。 県知事と県庁所在地の長が揉めてますね。 このコロナ禍の大変な時期に挙国一致ならぬ挙県一致でなぜ動けぬのでしょうか。 揉める前に現在の大変状況を乗り切るべく策をお互いの立場でしっかり打ち出してほしい[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~いろいろできました!~

月曜日です、組長です。 まず、2021年版の当社のカタログができました!   ほんのさわりだけ、のっけます。               &[…]

[» 続きを見る]