大好きなキャラクター

こんにちはこんばんは おにぎりです。

 

私おにぎり、大好きなキャラクターがおりまして

「ともだちはくま」っていうんですけどもね。

Twitterで検索していただくと、とってもかわいいイラストが出てきますよ。

 

 

先日からこのキャラクターのイベント「ともだちはくま展」が開催しておりまして、

ちょうどお休みだった関係もあり、行ってまいりました!

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、可愛い。

なんやこれ。可愛すぎる。尊い。

 

 

こんなに可愛いキャラクターを生んでくださった作者様に感謝でございます・・・

そして名古屋で開催していただきましてありがとうございます・・・(合掌)

 

 

そんなこんなで、グッズを5千円分購入してしまいました。

一片の悔い無し。

 

みなさんはお気に入りのキャラクター、いますか?

 

 

ザットインターナショナルでも可愛い着ぐるみのショーが開催できちゃいますよ。

皆さんの日常にぜひ、癒やしを。気になる方はぜひお問い合わせしてくださいね!

 

 

本日はこのへんで~✋

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

マイナポイント・・・

どおも、なぞのめがねです。 皆さん、マイナンバーカード作ってますか? 普及率はちょっと前でまだ16%ほど。 マイナポイント5000円分もらえるとのことで作ってみました。 自分は楽天カードと紐付けして、楽天ポイントとしても[…]

[» 続きを見る]

てんぷら派?お寿司派?

みなさんこんにちは! 草壁です🌱   みなさん別れの季節ですね、、 1年間テレビの前、、でリアタイはできてないですが、 応援していた作品が終わってしまいましたよ。 最終話まではどうする来週以降生きていけんのか?[…]

[» 続きを見る]

ゆきだるまつくりたい⛄

どうもハリネズミです🦔   最近とっても寒いですね、、、。 寒い日も雪が降ってくれたらわくわくで楽しいのに、、、。 雪だるま作りたい!!!!   そしてそしてなんと!事務所にもストーブがやってきました[…]

[» 続きを見る]

Go to 蒲郡

ども、なぞめがです。 こないだお休みをとってラグーナテンボスへ行ってきました。 お目当ては・・・・       東リベ!          […]

[» 続きを見る]

どうも、なぞの髭メガネです!

2日から髭剃っていないなぞの髭もじゃ👓です。 マスクの下はぼーぼーです。   さて、最近はやたら家の掃除や、断捨離、模様替えをやっています。 やりだすと止まらなくなるタイプです。   さらに、この前ま[…]

[» 続きを見る]